SSブログ

畑日誌5205-「唐津街道」看板 [日記・雜感]

12月21日(月)
朝晩冷え込み。曇りがち。
畑、野地起こし。2畝目完了。幅広に起こしたので実際は3畝ほど。
DSCN7298.jpg
お昼ごろ、街道に看板取り付け。「日本風景街道」の関連団体がわが宿に1枚取り付けてくれました。
街道看板つけ桝谷2.jpg
街道看板つけ桝谷.jpg
年の暮れです。来年の手帳と新しいシューズ。シューズは毎年妻より。
DSCN7297.jpg
娘作「ラ・フランス純正バタータルト」。
20201219_1853713.jpg
★今日の川柳
  お風呂沸いよたまには意地悪爺さんに
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー12月ー繋ぐーHANA designさんのニット作品ー12.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 15

ma2ma2

新しいシューズをお正月におろすのは気分良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-21 19:21) 

johncomeback

お嬢様作のケーキはいつも美味しそうです(^^)
by johncomeback (2020-12-21 19:41) 

Take-Zee

こんばんは!
そうだ・・来年の手帳を買って来よう!!

by Take-Zee (2020-12-21 20:52) 

ritton2

野地起こしは体力が要りそうですね。
by ritton2 (2020-12-21 21:57) 

なんてん

靴も新品で来年の準備ができましたね。
ラフランスのタルトは、お高そうですね
by なんてん (2020-12-21 22:09) 

横 濱男

新しいシューズ、うれしいですね。
自分で買ってます。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-12-22 06:35) 

タンタン

ラフランスがタワーのようで^^
by タンタン (2020-12-22 07:45) 

もーもー

今年もお疲れ様です
来年も 唐津街道の繁栄に期待です(^^)/
by もーもー (2020-12-22 08:15) 

michi

新しい年に"新しい靴"、いいですね。毎年恒例とは言え、新しい年への準備が、覚悟が、伝わってきます。「日本風景街道」の看板・・・"唐津街道"の明日が見えてきましたね。

by michi (2020-12-22 09:11) 

やおかずみ

新しい靴のプレゼントで思い出しました。子供の頃大晦日の夜に枕元に、新しい下駄と新しい下着を母がを置いてくれました。
by やおかずみ (2020-12-22 10:22) 

wildboar

毎年、奥様からプレゼントとは羨ましい)^o^(
by wildboar (2020-12-22 11:52) 

リュカ

奥様からの新しい靴、嬉しいですね♪
by リュカ (2020-12-22 12:18) 

きたろう

コメントありがとうございました(*^_^*)

by きたろう (2020-12-22 12:23) 

よーちゃん

おお~!ニューバランス~!(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-12-22 17:07) 

ぼくあずさ

奥様からのプレゼント、素敵ですね。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2020-12-22 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント