SSブログ

畑日誌5211ーガラス戸 [日記・雜感]

12月27日(日)
朝は薄曇りでした。
DSCN7370.jpg
畑、ノラは餌を待っておりました。冷たいのに。
DSCN7378.jpg
収穫。
DSCN7379.jpg
ぎゃらりい今年最後の営業です。
娘の苺ショート。
20201226_1855625.jpg
途中ウォーキング。街道沿いの空き家のガラス戸。今はもう作ろうにも作れない。
DSCN7380.jpg
川の方に廻るとシラサギ。にげなかったので。
無題7.jpg
昼過ぎから雨になりました。
★今日の川柳
  もう一度お読みください裸の王様
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー12月ー繋ぐーHANA designさんのニット作品ー12.4更新

★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

ma2ma2

お正月明けまでギャラリーはお休みですね!
by ma2ma2 (2020-12-27 19:39) 

Take-Zee

こんばんは!
今日、洗車したのに明日は雨のようです・・(>:<)
by Take-Zee (2020-12-27 20:12) 

へこきあねさ

赤カブおいしそう。 時々しか手にはいらないので、あると
買います。
ショートケーキはこれぞパーフェクト。 定番中の定番の
ケーキです。
by へこきあねさ (2020-12-27 20:30) 

なんてん

ガラス戸が個性的ですね。
ノラちゃん、結構高飛車に構えていますね。気位が高いです。
by なんてん (2020-12-27 20:56) 

夏炉冬扇

へこきあねささん、以前にも一度コメントいただきました。ありがとうございます。
どちらのアドレスなのでしょう。拝見したいと思っております。
by 夏炉冬扇 (2020-12-27 21:11) 

しばちゃん2cv

白鷺は臆病なのですぐ逃げちゃうのに、めずらしいですね。
by しばちゃん2cv (2020-12-27 22:27) 

ritton2

シラサギ君、人馴れしてますね。
by ritton2 (2020-12-27 22:28) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は当地も雨の予報が・・・久々にお湿りです。
by YUTAじい (2020-12-28 06:26) 

もーもー

今年も頑張りましたね
自分に労いですね(^^)/
新鮮野菜で健康維持ですね
by もーもー (2020-12-28 08:22) 

wildboar

こういうガラス戸が作れない時代になっているのは寂しいことです(-_-;)
by wildboar (2020-12-28 10:44) 

みぃにゃん

こんばんは。すっかり年の瀬になりましたね。大晦日寒くなるみたいですね。イチゴのケーキ結局食べてない・・・・。
by みぃにゃん (2020-12-28 15:16) 

やおかずみ

シラサギはマイペースで、群れないですね。
by やおかずみ (2020-12-28 15:39) 

OJJ

もう一度お読みください裸の王様
返歌
うお~~読まず答えずの子はいねが~~
by OJJ (2021-01-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント