SSブログ

畑日誌5127ーカレンダー [日記・雜感]

1月2日(土)

朝、ポツポツ雨でしたがウォーキング。

そして畑。ノラは雨をよけてか壊れた一輪車の下にいました。

DSCN7463.jpg

竹を少し切り倒し。貧乏性で、何かしないと…

DSCN7466.jpg

水仙の花、ここにも。

0.jpg

午後はただいま追跡中の◎◎家のファミリーヒストリー調べで大方。

娘作「洋ナシ和栗ジャム」。

20201231_1856907.jpg

私の部屋のカレンダーは例年街道版画なんですが、今年は作成がなくて、ディズニーに。あまり好みでは…

無題3.jpg

★今日の川柳

  帰りたくないよ母さん東京にゃ

★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー12月ー繋ぐーHANA designさんのニット作品ー12.4更新



★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー毎月発行の「保存会便り」ーのブログはこちら。https://azemati.blogspot.com/2020/12/102.html

 

 フェイスブックページはこちら

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

ma2ma2

ディズニーのカレンダーになっちゃったのですね!
我が家は飛行機です。
by ma2ma2 (2021-01-02 19:17) 

なんてん

ノラちゃん、頑張りますね。
カレンダーは昔ならたくさんあり過ぎましたが、今年は買わなくてはなりませんでした。それだけ世間様から離れているということです。
by なんてん (2021-01-02 20:59) 

もーもー

雪が降らないだけ
助かりますね^_^
by もーもー (2021-01-03 09:06) 

リュカ

あけましておめでとうございます。
夏炉冬扇さんのお部屋にディズニー(笑)
たしかにイメージがwww
by リュカ (2021-01-03 09:14) 

yoko-minato

とても気持ちのよい三が日ですね。
今年はどんな1年になりますやら・・・
頑張りたいですね。

by yoko-minato (2021-01-03 11:45) 

やおかずみ

今年は企業のカレンダーが少なく、我家も苦労しました。
by やおかずみ (2021-01-03 12:21) 

プー太の父

お正月から仕事をしていたんですか。
私もいよいよ明日から仕事です (´Д`)
by プー太の父 (2021-01-03 13:03) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 13:23) 

wildboar

私には竹が貴重品でした(-ω-)/
by wildboar (2021-01-03 13:56) 

みぃにゃん

野良ちゃん雨にぬれない良い場所あってよかったですね。
by みぃにゃん (2021-01-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント