SSブログ

畑日誌5246-刺繍 [日記・雜感]

1月21日(木)

朝晩冷えますが、昼間はいい天気。

畑ノラ、今朝も日向で。

畑ノラ2021-2.jpg

今朝の収穫野菜。蕪・人参・カツオ菜。

DSCN7650.jpg

ぎゃらりぃ営業日。今月の作家さんは「刺繍」の方。作品作りながら在ギャラリー。とても細かい作業。

DSCN7654.jpg

妻のパン。ハム・ジャム・餡パン。

無題.jpg

★今日の川柳

 感染者高止まり支持率低止まり
★ぎゃらりぃ畦 1月は「冬の色刺繍展」*木・土・日営業中
★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

なんてん

かつお菜というのは結構大きくなりますね。歯のイメージも意外な雰囲気です。
by なんてん (2021-01-21 20:27) 

ma2ma2

ノラニャンは今日もご飯頂けて嬉しそうですね。

by ma2ma2 (2021-01-21 20:42) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
いつも新鮮な野菜があっていいですね。今回は珍しいカツオ菜ですね。
by SORI (2021-01-21 22:20) 

wildboar

毎年二月が苦手です。
by wildboar (2021-01-22 00:47) 

tarou

お早うございます、小寺醤油店にコメントを
有難うございました。
昭和は遠い時代になりました、店主は100歳
近くになっていることでしょう。

総菜パン、どれも美味しそうです(^^)v

by tarou (2021-01-22 07:54) 

やおかずみ

木曜日はパンの日ですね。
by やおかずみ (2021-01-22 14:21) 

リュカ

ノラちゃん、今日もしっかり食べたかにゃー?
by リュカ (2021-01-22 16:59) 

テリー

のらちゃん、餌をもらえてうれしそうですね。いつきそうですね。

by テリー (2021-01-22 18:49) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

お久しぶりです。またよろしくお願いいたします。
うちのまわりに野良ネコが増えまして、花壇に糞や尿をまき散らします。猫除剤や、突起のあるシートを張ってもやってきます。春に咲く草花の芽が尿で枯れてしまい困っています。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-01-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント