SSブログ

畑日誌5262-写真 [日記・雜感]

2月6日(土)

日差しもあっていい日よりの1日。

ぎゃらりぃ営業日でしたが、お客様は数人。

今月の写真展。もう1枚。

DSCN7781.jpg

ちょっとレトロづいて、もう1枚。戦時中の職員室。女性はこの当時皆後。

龍一職員室d(hxz.jpg

こちら昨日の朝のノラ。これ表情あって結構「傑作」かも…

無題.jpg


★今日の川柳

 繕えばそのお隣がまた破れ

★ぎゃらりぃ畦 2月は「5人の写真展」*木・土・日営業中


★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

ma2ma2

福岡県も緊急事態宣言中なので、休日も外出する人は少ないのですね。
by ma2ma2 (2021-02-06 19:40) 

なんてん

最初の写真がいいです。
2枚目、古くなるとこうなりますね。うちはこうならないように処理はしっかりしたつもりですが、果たして50年前の写真がどうなっているかいささか心配です。
私のアルバムの写真はそれほど劣化していないので、お客様に渡した写真もそこそこ初期の状態を維持していると考えています。写真は記録です。
by なんてん (2021-02-06 20:31) 

johncomeback

女性は3歩下がっての時代ですね。
by johncomeback (2021-02-06 20:37) 

wildboar

女性は後列、って知らなかった(~_~メ)
by wildboar (2021-02-06 20:47) 

みぃにゃん

男尊女卑が当たり前だったのですね。
by みぃにゃん (2021-02-06 20:51) 

tarou

お早うございます、会水庵にコメントを
有難うございました。

野良ちゃん、木の陰に隠れて
何かを狙ってますね。

by tarou (2021-02-07 08:24) 

横 濱男

戦時中の職員室・・この時代は、これが当たり前でしたね。。
by 横 濱男 (2021-02-07 11:17) 

プー太の父

戦時中の写真でしたか。
上の枯れ木のような写真もいいですね。
by プー太の父 (2021-02-07 13:00) 

ラック

ギャラリーの写真、今回も素敵ですね!野原と枯れ木だけのシンプルさが余計想像力を駆り立てられます。
by ラック (2021-02-07 15:29) 

やおかずみ

「戦時中の職員室」雰囲気ありますね。
by やおかずみ (2021-02-07 15:38) 

もーもー

ポカポカ暖か過ぎで
明日からの寒さが怖いですね
by もーもー (2021-02-07 17:43) 

リュカ

写真、雰囲気ありますね
by リュカ (2021-02-07 19:07) 

OJJ

「繕えばそのお隣がまた破れ」
 返歌
「この辺り邪馬台国の跡らしき」
by OJJ (2021-02-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント