SSブログ

畑日誌5302-柏餅 [日記・雜感]

3月18日(木)

妻作「パンの日」。

DSCN8279.jpg

畑、いい天気。ノラにも日差し。

DSCN8277.jpg

昨日耕耘したところを畝に。

DSCN8274.jpg

タンポポも咲います。

無題.jpg

ぎゃらりぃ営業でした。お客様から柏餅いただき。お彼岸近し。

無題0.jpg

娘作「バナナグラノーラ」。

20210316_1875734.jpg

★今日の川柳

 行くべきか行かざるべきか花便り
★ぎゃらりぃ畦 3月はー海と波ーお二人さんの「ヘアーターバンド展」*木・土・日営業中
★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

ma2ma2

ノラは人に馴れているみたいですね!
お彼岸なのでぼたもち買って来ます(^^)
by ma2ma2 (2021-03-18 18:47) 

みぃにゃん

良い天気でしたね!春うららで野良ちゃんも気持ち良さそうです。
by みぃにゃん (2021-03-18 19:06) 

johncomeback

暖かくなってノラも嬉しいでしょうねぇ。
by johncomeback (2021-03-18 19:58) 

Take-Zee

こんばんは!
そういえば、もう少しでカシワ餅の時期ですね!

by Take-Zee (2021-03-18 20:16) 

なんてん

雨の日の野良はどこで生活していますか?
バナナグラノーラ、変わったお菓子ですね。
木曜日でした。
by なんてん (2021-03-18 21:11) 

wildboar

真ん丸の柏餅ですね\(^o^)/
by wildboar (2021-03-19 06:12) 

タンタン

おはぎじゃ無くて柏餅なんですね。
by タンタン (2021-03-19 06:51) 

もーもー

お彼岸に  節句 日本の行事は有難い
by もーもー (2021-03-19 08:23) 

リュカ

影の写真良いですね!
宮澤賢治風^^
パンは完売しましたか?
by リュカ (2021-03-19 08:26) 

とりのさとZ

でも、せっかくの土日が雨予報で、強い雨だそうです。晴れたら釣りに・・・と思ってたのに(土日以外は水戸黄門が4時なのでユックリ出来ません)。
by とりのさとZ (2021-03-19 10:23) 

やおかずみ

「パンの日」久しぶりに拝見しました。美味しそうです。
by やおかずみ (2021-03-19 11:01) 

tarou

こんにちは、宝戒寺にコメントを
有難うございました。
椿の木がたくさん有るお寺さんです(^^)v

菓子パンがどれも美味しそうで、
味見したくなります。
by tarou (2021-03-19 15:01) 

kou

ノラには良い環境なんですね。安心仕切った様子が見て取れます。
by kou (2021-03-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント