SSブログ

畑日誌5690-若葉 [日記・雜感]

4月15日(木)
いい天気です。
若葉の季節。
DSCN8633.jpg
畑ノラも元気に食べています。
DSCN8630.jpg
所用につき数日ブログはお休みです。
★今日の川柳

  永田町のみなさんまずは飲んでみて

★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログはこちらです。


娘のの菓子工房azeブログはこちらです。


★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。


★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらです。

タグ:ノラ 川柳 若葉
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

Take-Zee

こんばんは!
すごい量を食べるノラ君ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-15 18:51) 

ma2ma2

ノラ君食欲旺盛ですね!
少しお休みですね。
by ma2ma2 (2021-04-15 19:01) 

なんてん

剪定した庭木から新しい芽が出てきました。新芽は綺麗です。特に柿の葉がいいですね。

近所のネコちゃん、恋の季節か、夜になると鳴き声がうるさいです。

by なんてん (2021-04-15 21:28) 

wildboar

何か私も数日休みたくなってしまいました。
by wildboar (2021-04-15 21:51) 

やおかずみ

今は新緑が綺麗ですね。
by やおかずみ (2021-04-16 10:20) 

リュカ

ノラちゃん、食欲もりもりだね^^
by リュカ (2021-04-16 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント