SSブログ

畑日誌5447-押し入れ [日記・雜感]

6月12日(土)
29度、でも蒸していました。
朝のノラ。お魚の骨どっさり。
DSCN9497.jpg
九条ネギ。小葱のつもりで苗を買ってきてもらったら、違った。
DSCN9498.jpg
焼き芋頂き。
無題33.jpg
ぎゃらりぃ営業日。軸を替えました。ホンモノなら鑑定団ですが…
無題99.jpg
展示コーナの1つ。実は昔の「押し入れ」です。子供の頃、上の段で寝たりもしました。
DSCN9501.jpg
娘作「紫芋ティラミス」。
20210612_1896912.jpg
★今日の川柳
  お仕置きの場所も昨今遣いよう
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー6月「二人展」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 13

さとし

サツマイモって、いろいろ楽しめていいですね。
by さとし (2021-06-12 19:58) 

mutumin

押入れって、色々使えていいですね。
私も昔押し入れに寝てました。
by mutumin (2021-06-12 20:52) 

Boss365

こんにちは。
押入れが素敵な展示スペース?ギャラリーになってます。
紫芋ティラミス、美味しそう。栗皿?も素敵ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-12 21:17) 

なんてん

赤富士、偽物でも効果は同じです。
by なんてん (2021-06-12 21:56) 

こんちゃん

押入れで寝たりなんて憧れでした。
ウチの押入れは物がいっぱいで入る隙間がありませんでした。
by こんちゃん (2021-06-13 04:01) 

tarou

ギャラリーの展示スペースが押し入れとは
良く考えましたね(^^)v

by tarou (2021-06-13 08:31) 

kou

ノラ君のご飯、骨と言うよりも身がギッシリ付いて、ご馳走ですね。
by kou (2021-06-13 08:45) 

やおかずみ

焼き芋美味しそうですね。我が家も時々電子レンジで焼きます。
by やおかずみ (2021-06-13 10:35) 

wildboar

押し入れも活用できますねえ。\(^o^)/
by wildboar (2021-06-13 12:54) 

みぃにゃん

押し入れって昔部屋にしてあそんでいたのを思い出しました。
by みぃにゃん (2021-06-13 16:08) 

michi

娘さんが作られた「紫芋ティラミス」、ものすご~く美味しそう!!
前回の怪獣「コウモリ猫」いい彫り物でしすね。
by michi (2021-06-13 18:44) 

tarou

こんばんは、光則寺の山アジサイにコメントを
有難うございました。
小さな鉢がたくさん並んでいます、ご住職さんは
山アジサイを集めるのが趣味の様です。

by tarou (2021-06-13 18:56) 

伊閣蝶

押し入れには、私も子供のころよく隠れたりしました。
by 伊閣蝶 (2021-06-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント