SSブログ

畑日誌5558-バードウォッチング [日記・雜感]

10月2日(土)
27度、暑かった。明日は31度ですよ、10月なのに。
昨日出てこなかった畑ノラ、ズンズンとやって来ました。
無題6.jpg
8時からまちおこしの草刈り。今朝は3人で。
DSCN7127.jpg
DSCN7131.jpg
ぎゃらりぃ営業日。10月の展示になりました。「バードウォッチング」。嘉麻市の作家さん、初お目見え。
DSCN7132.jpg
DSCN7151.jpg
なかなかに個性的です。
DSCN7147.jpg
★今日の川柳
 100円で売っております畑の野菜
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー10「バードウォッチング」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 17

hagemaizo

畑ノラに草の中の男たち、ワイルドだぞーう。
みんな鳥たちに癒されたんですね。
by hagemaizo (2021-10-02 18:53) 

mutumin

町おこし頑張ってますね。私は家の草取りで精いっぱい!
by mutumin (2021-10-02 19:15) 

mayu

可愛い作品たちですね(*'▽')
by mayu (2021-10-02 19:56) 

Take-Zee

こんばんは!
台風一過、今日は暑かったです!!

by Take-Zee (2021-10-02 20:18) 

せつこ

今晩は~~
のらちゃん、器量よしですね。
作品は立派、芸術家さんばかりです。
by せつこ (2021-10-02 20:23) 

そらへい

私も今朝は営農組合の草刈にでました。
草刈もそろそろ終盤に差し掛かってきましたね。
by そらへい (2021-10-02 21:10) 

なんてん

新しい作家さんの登場でギャラリーは人気ですね。
by なんてん (2021-10-02 21:20) 

とし@黒猫

畑ノラ、目からビームが出てますね。

青い鳥の作品が、よくできています。
by とし@黒猫 (2021-10-02 21:42) 

みぃにゃん

もう野良ちゃんすっかり警戒心ないように思えますね。
by みぃにゃん (2021-10-02 21:48) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラちゃん、台風避難していた可能性あり?
ズンズン近づきビームも好調みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-02 23:10) 

斗夢

畑ノラは来ないときはどこで食べているんでしょう?
レストランがあちこちに有るのかな。
by 斗夢 (2021-10-03 05:57) 

wildboar

色々な作家さんが来てくれるのは嬉しいことですね。
by wildboar (2021-10-03 06:10) 

さとし

相変わらず、一定の距離をおいて、懐いている感じですね。

by さとし (2021-10-03 07:09) 

我流麺童

これですね! 畑ノラのビーム絶好調です。
by 我流麺童 (2021-10-03 07:10) 

みうさぎ

おっはー
by みうさぎ (2021-10-03 07:59) 

kou

畑ノラくん、やってきましたね!
いいな~(^-^)
by kou (2021-10-03 15:42) 

リュカ

おお〜^^
偉そうに登場の畑ノラくん!!
by リュカ (2021-10-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント