SSブログ

畑日誌5559-ダンボールアート [日記・雜感]

10月3日(日)
暑かったですね。31度。
今月のぎゃらりぃは「バードウオッチング(時々お山)」ですが、好評。
実はダンボールアートなのです。これ欲しいですね。
無題99.jpg
お山もありますよ。
無題0.jpg
コウモリ風。
無題66.jpg
古民家で天井が高いので、こういう飾り方も。
20211002_1920936.jpg
畑ノラ。いつもの強顔。
DSCN7153.jpg
で、こういう顔もできるニャン。
無題9.jpg
★今日の川柳
 俺の版画心配ないぜ端からコピー
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー10「バードウォッチング」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(62)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 20

Take-Zee

こんばんは!
まだまだ真夏ですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-10-03 18:30) 

ma2ma2

日田では35度を超えたとニュースでやっていました。
by ma2ma2 (2021-10-03 18:50) 

お散歩爺

古民家利用でダンボールアートとは楽しいですね。
真似したくなります。
by お散歩爺 (2021-10-03 19:01) 

ヤッペママ

段ボールアート特徴を見事に捉えて素晴らしいですね。
バードウォッチングも良く出来ていますね。
畑ノラちゃん優しい面持ちは可愛い♡
by ヤッペママ (2021-10-03 19:58) 

もーもー

ダンボールアート
器用な方がたくさんいらっしゃいますね
by もーもー (2021-10-03 20:14) 

斗夢

絵心がないと出来ませんね。
by 斗夢 (2021-10-03 20:48) 

Boss365

こんにちは。
紙粘土風と思いましたが、ダンボールアートに納得です。
畑ノラちゃん、意外に可愛いお顔?心を開いているお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-03 21:00) 

hagemaizo

段ボールアートも畑ノラも(なぜか)可愛いのに、川柳が何に当てているのかが、グーグル先生でもわかりません、もう一回ニュースをあったてみます。
by hagemaizo (2021-10-03 21:03) 

JUNKO

31度って今日の話ですか。随分と違いますね。段ボールアートとはすごいですね。アイディア次第で楽し事がいくらでもできるんですね。
by JUNKO (2021-10-03 21:08) 

なんてん

ダンボールアート綺麗です。
コロナの収束を見て野良ちゃんも元気が出てきました。
by なんてん (2021-10-03 21:09) 

とし@黒猫

畑まで、「畑ノラ専用道」ができていますね。

段ボールアート、実に素晴らしいです。
形も色もいい。
まさにアートです。
by とし@黒猫 (2021-10-03 21:13) 

みぃにゃん

段ボールアート温かみありますね。
by みぃにゃん (2021-10-03 22:34) 

wildboar

こうもり風、面白いです。顔がいい!(^^)!
by wildboar (2021-10-04 01:18) 

リュカ

ダンボールアート面白いです^^
畑ノラちゃんはどの顔も可愛いのだ。
by リュカ (2021-10-04 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は久々に外食・・・アルコール飲むこと出来ました( ´艸`)
by YUTAじい (2021-10-04 06:57) 

せつこ

ダンボールアートとは想像力豊かですね。
のらちゃんは寝るお家あるの?
by せつこ (2021-10-04 07:48) 

やおかずみ

ダンボールアート素晴らしいですね。じっくり見たいですね。
by やおかずみ (2021-10-04 10:04) 

mayu

ノラ具らしはどうしても、眼光鋭くなってしまうノラちゃん。
今日も元気で何より(●´ω`●)
by mayu (2021-10-04 14:17) 

kou

本当にダンボールなんですか?
皆さん器用ですねー。
by kou (2021-10-04 16:11) 

kontenten

畑ノラさん、モデル料の催促ですかね(^_-)
by kontenten (2021-10-04 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント