SSブログ

畑日誌5613-編集会議 [日記・雜感]

11月26日(金)
朝、通院+インフルエンザのワクチン接種。待合室は一杯で、びっくり。先生も次から次に呼び込んで。大変じゃ。
病院の前に、畑へ「餌やり」に。「くれくれ」と元の元気に。
無題.jpg
午后、まちおこし。この本は2014年に作ったのですが(2年後二刷)、来年がまちおこしの活動の10周年なので、『畦町物語2』を出版する計画。
畦町物語表紙.jpg
今日から編集会議スタート。6月末出版予定です。女性の委員が欲しいなぁ…、お金も欲しいなぁ…。
DSCN8015.jpg
終わって畑へ。ノラ、きれいなグリーンアイ。
DSCN8018.jpg
★今日の川柳
 有料と聞いて注射の痛くなり
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー11「陶展」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 17

ma2ma2

インフルエンザワクチンは10月に接種しました!
今年はワクチン少ないみたいで、結構慌てて打たれていますね。
by ma2ma2 (2021-11-26 18:31) 

Take-Zee

こんばんは!
インフルエンザ予防接種どうしようかなと
思っています。。。

by Take-Zee (2021-11-26 18:35) 

hagemaizo

現金なお注射ですねぇ。
by hagemaizo (2021-11-26 19:02) 

JUNKO

素敵な計画ですね。順調に進みますように。
by JUNKO (2021-11-26 20:14) 

johncomeback

畑ノラは完全復活、良かった良かった(^^)
僕は今日2ヶ月に1度の通院で大量の薬を貰ってきました。
by johncomeback (2021-11-26 20:16) 

Boss365

こんにちは。
「待合室は一杯・・・」密な状況?お気を付け下さい。
畑ノラちゃん、迫力あるお顔が復活、良かったです。
真面目な話として・・・
「女性ならではの視点」あると違って来ますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-26 20:22) 

なんてん

「畦町物語2」の発行、すごいですね。

インフルエンザワクチン、今年はパスしようかと思っています。もう一つのなんだったかなあああ〜〜子宮頸がんではないし〜〜なんとか肺炎の予防接種は受けようと思っています。
by なんてん (2021-11-26 20:45) 

テリー

ノラちゃん、復活ですね。
by テリー (2021-11-26 22:15) 

とし@黒猫

餌クレクレ、クレヨパトラですね。
ズンズンと足音が聞こえてきそうです。
by とし@黒猫 (2021-11-26 22:34) 

斗夢

去年は無料でなぜ今年は有料?
去年たお試しだったのかな。
by 斗夢 (2021-11-27 05:55) 

wildboar

『畦町物語』よく記録されていたと思います。カラーの上質紙でお値打ちにできているのは助成金事業ですか。
『山波』も問題はお金、「あればなぁ」とつくづく思います。
by wildboar (2021-11-27 05:59) 

yoko-minato

インフルエンザワクチン接種出来て良かったですね。
我がかかりつけ診療所では数が足りなくてかかりつけ
患者さん以外は打てなくなりました。
私は早くに接種出来ました。
でも騒いだほど感染拡大していないような・・・
by yoko-minato (2021-11-27 07:56) 

mutumin

畦町物語っていうネーミングが良いし、表紙も素敵!
by mutumin (2021-11-27 08:24) 

やおかずみ

まちおこしの活動の10周年おめでとうございます。
by やおかずみ (2021-11-27 10:54) 

のらん

インフルエンザ、今年は流行るって言っているので
ワクチン打ててよかったですね(^.^)
畑ノラさん、元気回復で食欲もりもり♡ よかったです♡

by のらん (2021-11-27 11:10) 

そらへい

畦町物語の表紙、いい雰囲気ですね。
昔の週刊新潮の表紙を連想しました。

by そらへい (2021-11-27 20:02) 

OJJ

有料と聞いて注射の痛くなり
    返歌
ウイルスの型は分からず宝くじ
by OJJ (2021-11-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント