SSブログ

畑日誌5629-バードウォッチング [日記・雜感]

12月12日(日)
今日は「まちおこし」のバードウォッチングでした。
バードウォッチング2021.jpg
バードウォッチング2021-3.jpg
バードウォッチング2021-2.jpg
バードウォッチング2021-4.jpg
ぎゃらりぃはワークショップ。しめ縄リース。出来上がり。
20211212_1936492.jpg
畑ノラ、ミカンの木の下、全体はこんな感じ。
DSCN8239.jpg
座椅子、お気に入りの模様。
DSCN8242.jpg
娘作「チョコタルト」。
20211211_1936230.jpg
★今日の川柳
 ポイントで秘密覗かれそうな気が
★妻と娘と3人での「ぎゃらりい畦」のブログー12「布絵と花」ーはこちらです。
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

hagemaizo

守るものがしっかり見えているまち、今日の殿はご満悦の表情。
夏炉冬扇さんのほっぺはおいしいタルトで緩む。
by hagemaizo (2021-12-12 19:44) 

なんてん

これはモズですね。
モズはうちでは同居人です。名前、色、鳴き声など気に入っています。次の白鷺は厄介な住人で魚を食べすぎです。姿形に似合わず汚い声です。
(天は二物を与えず)と言うことでしょうか。
by なんてん (2021-12-12 19:59) 

ritton2

バードウォッチング、沢山人が集まって楽しそうですね^^
by ritton2 (2021-12-12 20:00) 

ma2ma2

町おこしのバードウォッチングなのですね!
色々見れますね。
by ma2ma2 (2021-12-12 20:12) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
バードウォッチング(撮影)にトライしましたがダメでした。
ジッと待ってるのが性に合いませんでした。
by johncomeback (2021-12-12 20:20) 

mayu

モズ?きれいに撮れてますね(*'▽')
by mayu (2021-12-12 20:55) 

Boss365

こんにちは。
まちおこしで「バードウォッチング」子供も大人も参加出来てナイスな企画です。畑ノラちゃん宅、豪華な別荘な感じ!!座椅子のノラちゃん、大変気に入りいい笑顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-12 21:04) 

JUNKO

バードウォッチングに参加したことないんです。機会があったら参加したいです。
by JUNKO (2021-12-12 21:07) 

とし@黒猫

座椅子が、すっかりお気に入りになっていますね!
玉座?!

チョコタルトって、初めて見ました。
タルトの上の部分がチョコレート味なんですね。
チーズとか、そういうのは多いですが。
by とし@黒猫 (2021-12-12 21:41) 

斗夢

満足満足と微笑んでいますね。
by 斗夢 (2021-12-12 22:38) 

リュカ

座椅子設置してもらえてよかったね^^
居心地いいんだね^^
by リュカ (2021-12-13 07:00) 

wildboar

かなり喜んでいる様子ですねぇ(^^♪

あのポイントは欲しくないです。
by wildboar (2021-12-13 07:58) 

Take-Zee

こんにちは!
大勢で鳥さんも驚きますね!!
by Take-Zee (2021-12-13 09:35) 

やおかずみ

バードウォッチングは歩くことにより、足腰が鍛えられけんこうにいいでしょうね。
by やおかずみ (2021-12-13 11:02) 

なんてん

バードウオッチングは楽しいですね。
お蝶月のリースは斬新で一年だけで捨てるのはもったいないです。
by なんてん (2021-12-13 17:50) 

tarou

町おこしのバードウォッチング良いですね(^^)v

by tarou (2021-12-13 20:18) 

そらへい

バードウォッチングの催しもあるのですね。
私は主に一人で鳥の写真を撮り歩きますが
少しくらいは種類教えられそうです。
by そらへい (2021-12-13 20:41) 

beny

町おこしのバードウォッチングですか。良いですね、双眼鏡を買って参加してみたいです。
by beny (2021-12-15 17:37) 

OJJ

チョコタルト美味そうですね~

ポイントで秘密覗かれそうな気が
   付け句
偽造もコピーも嫌でアリンス
by OJJ (2021-12-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント