SSブログ

畑日誌5704-モビール展新聞記事 [日記・雜感]

2月26日(土)
13度まで気温が上がりました。やっと寒気脱出の模様。
畑ノラも畑道をズンズン。
DSCN9291.jpg
ぎゃらりぃ営業日なので水やり作業だけ。収穫はカリフラワーと、
DSCN9292.jpg
小蕪・アスパラ菜・カツオ菜・水菜・サニーレタス。
DSCN9293.jpg
今朝の毎日、来月のぎゃらりぃ「モビール展」記事になりました。ありがたいことです。
モビール展毎日2022.2.26記事.jpg
生姜ジャムは娘の通販サイトから購入できます。
こちらです。koubouaze (base.shop)
★今日の川柳
 ハチ公もワンと吠えたに違いない
★妻と娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー2月 「海と波ーヘアーターバンドー」
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(61)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 19

wildboar

新聞に掲載されることが多いですねえ。
良い事だと思います。(^_^)/
by wildboar (2022-02-26 20:00) 

ma2ma2

こちらは15度で明日は16度まで気温が上がる予報です。
by ma2ma2 (2022-02-26 20:00) 

hagemaizo

無愛想な畑ノラ、これは目一杯の愛想ですね。
by hagemaizo (2022-02-26 20:02) 

そらへい

やっと凍てつく寒気から抜け出しましたね。
皆さん陽気に誘われて、畑に出たり散歩に出たり。
by そらへい (2022-02-26 20:22) 

johncomeback

お嬢様の通販サイトを拝見しました。
ジャムの種類の多彩さにビックリです(^^)
by johncomeback (2022-02-26 20:26) 

なんてん

ノラ君、昨日と同じ表情です。
絶えず新聞の記事提供で少々の金銭的支援をいただいても良いかと思います。
by なんてん (2022-02-26 20:37) 

mutumin

新聞を見て,来て欲しいですね。
by mutumin (2022-02-26 21:58) 

JUNKO

沢山参加があるといいですね。カリフラワーめっきり食べなくなりました。スーパーであまり目にしません。
by JUNKO (2022-02-26 22:20) 

とし@黒猫

エサクレクレと鳴きながら近づいてきますね。
夜に食べている健康管理食のカリフラワーはカレー味です。
それで、カリフラワーを見ると、カレーを連想します。
by とし@黒猫 (2022-02-26 23:50) 

mayu

こちらはまだ朝の室温5度です。それでも昨日ので3度でしたから、2度高いです(●´ω`●)
by mayu (2022-02-27 06:32) 

Take-Zee

おはようございます!
急に気温が上がり3月下旬の15℃です!!

by Take-Zee (2022-02-27 06:37) 

せつこ

おはようございます^^
畑ノラちゃん、お元気そうで……お会いできるのを待っていた感じ。
多種類の野菜を頂けることは最高の幸せです。
by せつこ (2022-02-27 07:16) 

kou

おはようございます。
こちらは雨が降ってますが、雪解け間近です!
畑ノラ君、顔つきは鋭いですが前より丸くなった感じ化します。
by kou (2022-02-27 08:59) 

横 濱男

不敵な畑ノラ、迫力が有ります。。
by 横 濱男 (2022-02-27 10:04) 

さとし

最近はブロッコリーばかりで、カリフラワーを食べなくなってます。
味はカリフラワーの方が好きなんですけどね。
by さとし (2022-02-27 10:56) 

tarou

こんにちは、「桜とメジロ」にコメントを有難うございました。
春はどんどん近づいて、今日は気温は19℃まで
上がって来ました
畑ノラ君、良い顔してます、お食事の催促かな。

by tarou (2022-02-27 11:23) 

プー太の父

そちらの野良猫くんはずいぶん栄養をとってる
ようですね。こちらの野良猫たちは痩せてますよ^_^
by プー太の父 (2022-02-27 15:26) 

ritton2

日中は随分暖かくなり春が近づいて来ましたね^^
by ritton2 (2022-02-27 18:08) 

OJJ

ハチ公もワンと吠えたに違いない
     返歌
セゴドンはプチンと潰したそうやろな~
by OJJ (2022-02-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント