SSブログ

畑日誌5705-影絵 [日記・雜感]

2月27日(日)
すっかり暖かくなりました。畑の空も青い。
DSCN9298.jpg
畑ノラはズンズンズンの後、餌を食べて、
DSCN9294.jpg
日向でお休み。
DSCN9297.jpg
ぎゃらりぃ、今月最後の営業日。日差しを受けて白壁に影絵。
DSCN9299.jpg
娘のシフォン。今回は「かぼちゃシフォン」です。
20220226_1950602.jpg
生姜ジャムは娘の通販サイトから購入できます。
こちらです。koubouaze (base.shop)
★今日の川柳
 10億円さあてどうする前澤さん
★妻と娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー2月 「海と波ーヘアーターバンドー」
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 16

お散歩爺

ノラはメス? オス? 子が生まれちゃったら大変ですね。
by お散歩爺 (2022-02-27 19:18) 

mutumin

日向ぼっこ、気持ち良さそう・・・
by mutumin (2022-02-27 19:35) 

hagemaizo

穏やかな良い日ですね前澤さん、カボチャシフォンに使っちゃおっ。
by hagemaizo (2022-02-27 19:38) 

ma2ma2

シフォンケーキも美味しい感じですね。
ノラはご飯貰って満足ですね。
by ma2ma2 (2022-02-27 20:26) 

もーもー

ポカポカ陽気にホッとしますが
風がすごかったです〜
by もーもー (2022-02-27 20:28) 

なんてん

畑ノラ、よく太って栄養状態は良いようですね。
by なんてん (2022-02-27 20:56) 

wildboar

影絵、nice! です。
by wildboar (2022-02-27 21:43) 

JUNKO

シホンケーキは小腹が空いた時ちょっとつまんで食べたくなります。
by JUNKO (2022-02-27 22:10) 

とし@黒猫

ズンズン、エサクレクレの畑ノラと、
日向で寝転んでる畑ノラは、まるで別のニャンですね。
猫かぶりとは、こういうことですか。
by とし@黒猫 (2022-02-27 22:11) 

リュカ

畑ノラちゃん、今日も元気^^
by リュカ (2022-02-28 05:21) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらも15℃くらいになってエアコンなしで
朝夕過ごせるようになりました!

by Take-Zee (2022-02-28 07:35) 

OJJ

10億円さあてどうする前澤さん
付け句
耳かきで集めてスコップで投げる
by OJJ (2022-02-28 08:37) 

やおかずみ

ノラちゃん、栄養状態が良いのかよく太っていますね。
by やおかずみ (2022-02-28 10:11) 

mayu

かぼちゃのシフォン、引力感じます(●´ω`●)
味わってみたい!!
by mayu (2022-02-28 10:54) 

tarou

畑ノラ君、お腹が一杯になると日向ぼっこ
ですね、満足な顔してます。

by tarou (2022-02-28 11:33) 

そらへい

ひなたぼっこが気持ち良い日差しにやっとなってきました。
by そらへい (2022-03-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント