SSブログ

畑日誌5726-カユカユ [日記・雜感]

3月20日(日)
★どうしてか、昨日から、当ブログへの「ナイス」の受付ができなくなっています。設定は「受付」なんですが?
ご容赦。
朝の畑ノラ。畑道にいましたが、カユカユして、
DSCN9719.jpg
ズンズン、
DSCN9720.jpg
餌の後はオヤスミに。
DSCN9723.jpg
まちおこしのチューリップの花、数が増えています。
DSCN9726.jpg
ぎゃらりぃ営業日。
ランチに使った娘作の「餃子の皮キッシュ」。
20220318_1954563.jpg
同じく「苺ホワイトチョコショート」。
20220319_1954876.jpg
生姜ジャムは娘の通販サイトから購入できます。
こちらです。koubouaze (base.shop)
★今日の川柳
   チューリップお日様向いてこんにちは
★妻と娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー3月 「よししいくえモビール展ー「春の道草」ー」
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 18

ma2ma2

昨日はniceの受付を締め切りましたになっていたので、多分ブログの新規作成の時に詳細のniceの所の受付しないにチェックが入っちゃったのだと思います。
by ma2ma2 (2022-03-20 19:04) 

さとし

貫禄の畑ノラって感じですね。
ショートケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
by さとし (2022-03-20 19:18) 

なんてん

餃子の皮、いちごホワイト、お嬢さんは柔軟ですね。
by なんてん (2022-03-20 20:09) 

johncomeback

もうチューリップが咲いているんですかw(゜o゜)w
by johncomeback (2022-03-20 20:14) 

リュカ

畑ノラちゃんのカメラ目線、いいですよね^^
by リュカ (2022-03-20 20:27) 

mayu

もうチューリップが咲いているなんて、びっくりです(;゚Д゚)
by mayu (2022-03-20 21:01) 

wildboar

畑ノラさん毎日進行中ですねえ。( ^^) _U~~
by wildboar (2022-03-20 22:37) 

とし@黒猫

うーん、やはり、畑ノラにはノミやマダニが
くっついていそうです。
いつも悪顔なのに、今日は穏やかですね。
by とし@黒猫 (2022-03-20 23:14) 

hagemaizo

咲いた咲いたチューリップの花に、並んだ並んだキッシュの花も、どの花見てもきれいだなぁ〜。
by hagemaizo (2022-03-20 23:30) 

Boss365

こんにちは。
畑ノラちゃん「カユカユ」ですが「急がねば」の形相です。
満腹・満足な寝顔で、何よりです。
まちおこしのチューリップの花、続々と開花、順調ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 23:58) 

Take-Zee

おはようございます!
意外とあのボッチを知らず知らずのうちに
触ってしまうことがありますが・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-03-21 07:34) 

テリー

お休みの畑ノラちゃん、幸せそうですね。
by テリー (2022-03-21 07:47) 

tarou

お早うございます、子安の里通りにコメントを
有難うございました。
里には遊歩道や炭焼きが残っています。
畑ノラ君、お腹がいっぱいになると
優しい顔になりますね(^^)v

by tarou (2022-03-21 07:58) 

斗夢

きのうは「nice!の受付は締め切りました」となっていましたので
どうしたのかなと思っていました。

by 斗夢 (2022-03-21 09:05) 

タンタン

チューリップ満開になるのが楽しみですね^^
by タンタン (2022-03-21 10:45) 

okko

いろいろと手違いはありますね。ナイスの締め切り、コメント締め切りました・・よくあります。

チューリップが咲いたら奇麗でしょうねぇ。植物を育てる、こじんまりとですが大好きです。
by okko (2022-03-21 14:22) 

kou

畑ノラは武骨な感じですね。
さすが野生です!
by kou (2022-03-21 16:53) 

yoko-minato

問題なかったです。
畑ノラちゃんはご飯を食べると
穏やかな顔で安心できる場所で
休まれるのですね。
by yoko-minato (2022-03-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント