SSブログ

畑日誌5795-268歳 [日記・雜感]

5月28日(土)
28度。夏です。雨が欲しい。
ぎゃらりぃ営業日。ご来訪の地元3婦人。併せると268歳
DSCN0994.jpg
畑ノラ、ボリボリと食べて、
DSCN0988.jpg
叢オヤスミの後、
DSCN0989.jpg
水飲みでした。
無題7.jpg
娘作「不知火みかんココアロール」。
20220527_1969707.jpg
今日の川柳
 勝ってれば野球負けてれば印籠
★妻と娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー5月 「AI empathy after corona
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 19

wildboar

均して89歳、素晴らしい。\(^o^)/
by wildboar (2022-05-28 19:04) 

ヤマカゼ

皆さんお元気そうでなにより。
by ヤマカゼ (2022-05-28 19:08) 

ma2ma2

不知火みかんなんてあるのですね!
知らなかったです。
by ma2ma2 (2022-05-28 19:10) 

hagemaizo

wildboarさんに賛成です。
by hagemaizo (2022-05-28 19:32) 

そらへい

皆さん、お元気ですね。
私からしたら大先輩、見習わないといけませんね。
by そらへい (2022-05-28 20:39) 

mutumin

素晴らしい!90歳位でも、皆お元気でしっかりしていますね。
見習いたいです。
by mutumin (2022-05-28 20:57) 

tarou

こんばんは、まんだら堂やぐら群にコメントを
有難うございました。
畑ノラ君、お腹いっぱい食べて元気そうですね(^^)v
by tarou (2022-05-28 21:06) 

とし@黒猫

うーん、オヤスミ顔が、悪顔ですねえー
by とし@黒猫 (2022-05-28 22:15) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

来客があるギャラリーには年齢を超えた花がありますね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-05-28 22:49) 

yoko-minato

素晴らしいですね。
お元気で頭もしっかりしていて
こういう風に年を重ねたいです。
by yoko-minato (2022-05-29 04:18) 

お散歩爺

併せると268歳の地元3婦人。
救急車の方にも連絡して置いたたほうが・・(^_^;)
不知火みかんココアロールの不知火のネーミングが良いですね。
by お散歩爺 (2022-05-29 08:04) 

Take-Zee

おはようございます!
ついにノラの姿見なくなって3週間は経ちました。
もう、諦めました・・・
 夢で庭先で死んでる姿が出て来ました (´;ω;`)
by Take-Zee (2022-05-29 08:04) 

せつこ

畑ノラちゃん、畑の主ですね♬
昔の乙女たち今も乙女です。
by せつこ (2022-05-29 08:36) 

やおかずみ

まだ暑さに慣れていない時期でのこの暑さ、少々苦痛ですね。。
by やおかずみ (2022-05-29 09:51) 

横 濱男

大先輩のご婦人たち・・・達者ですね。
by 横 濱男 (2022-05-29 11:27) 

mayu

ギャラリーは和のテイストですね(^^♪
by mayu (2022-05-29 11:42) 

JUNKO

こちら暖房ですよ。違いすぎ!
by JUNKO (2022-05-29 14:04) 

kou

こちらも昨日は暖房でした。
どちらかと言えば暑い方がいいなぁ~
by kou (2022-05-29 14:53) 

OJJ

勝ってれば野球負けてれば印籠
     意味不明?
勝てば乾杯負ければやけ酒 延長戦ですどうしよう?
by OJJ (2022-06-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント