SSブログ

畑日誌5857-高齢者講習 [日記・雜感]

7月29日(金)
久方に、100ポイントゲット。
ダウンロード.png
畑は草刈りなど。草の伸びの早いこと!
DSCN9098.jpg
人参。間引きしていないので小ぶり。でも食べれば同じです。
DSCN9097.jpg
インゲンまだ頑張ってくれています。
DSCN9101.jpg
畑ノラ、クレクレクレで元気。
DSCN9096.jpg
ズッキーニとカサマツキュウリ、煮物で出てきました。おいしい。器、妻作。
無題.jpg
行ってまいりました。
無題2.jpg
★今日の川柳
  河野さんこの印鑑が目に入らぬか
★妻と娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー7月 「畦町物語2」フェア
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(59)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 21

ma2ma2

パズルは今の所5個揃っています。
by ma2ma2 (2022-07-29 19:39) 

johncomeback

100p獲得おめでとうございます( ^-^)/
by johncomeback (2022-07-29 19:40) 

そらへい

本当に今の時期の草の伸びの早いこと。
インゲン、ようやく実がつき始めてきました。
by そらへい (2022-07-29 20:11) 

ヤマカゼ

高齢者講習、お疲れ様でした。
by ヤマカゼ (2022-07-29 20:30) 

hagemaizo

夏炉冬扇さんがポイントゲット、可愛いって人が絶対いるよね、僕も100ポイント狙うんだっ。
by hagemaizo (2022-07-29 21:03) 

なんてん

100ポイント、おめでとうございます。
私はこの手のもので2ポイントぐらいがせいぜいです。
公安委員会の印、横書きですね。
野良くん相変わらず。
by なんてん (2022-07-29 22:25) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

免許更新でしたか。わたしは月曜日、認知症検査というものを体験しました。6月中旬一時停止違反をして罰金を払ったのに、警察からお呼びの通知。何かと思ったら高齢者は違反するとこの検査を受けねばならないとあり、行ってきました。更新時の検査と似たようなものでした。が、テスト結果が満点だったので筆記試験だけですぐ帰れました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-07-29 22:41) 

もーもー

草があっと言う間に伸び放題!!
手も足も出ません〜
by もーもー (2022-07-29 22:56) 

とし@黒猫

一本でも人参、カレーやシチュー、煮物などが浮かびますが、
にんじんしりしりとか、色々料理に使えますね。
by とし@黒猫 (2022-07-29 22:56) 

wildboar

どれほどの印鑑が廃止されたんですかねー(・・?
by wildboar (2022-07-30 05:01) 

mayu

人参 冬野菜だとばかり思っていました。
夏でも大量ですね(*'▽')
by mayu (2022-07-30 06:59) 

mitu

草刈払機、使ったことあります(昔ボランティア活動で)
腰に来ますよね^^
by mitu (2022-07-30 07:00) 

mutumin

草の伸びるのほんと早いです。
春に植えた人参は家も人参間引きしないでやってます。でも一穴に二つしか入れてないので、大きめです。これから秋冬用の人参の種蒔きします。
by mutumin (2022-07-30 08:30) 

yoko-minato

運転免許証更新・・・手続きに書類が必要?
私も今年更新です。
免許返納も考えながら・・・
by yoko-minato (2022-07-30 08:32) 

Boss365

こんにちは。
「100ポイントゲット」おめでとうございます!!
また「高齢者講習」お疲れ様です。現役で踏ん張って下さい。
畑ノラちゃん、クレクレクレの迫力あるお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-30 10:14) 

さとし

畑ノラは、直射日光を浴びているようですが、暑くないんですかね。
by さとし (2022-07-30 10:57) 

みぃにゃん

ノラにゃんあついのに食欲旺盛ですね!
by みぃにゃん (2022-07-30 11:16) 

やおかずみ

高齢者講習クリアおめでとうございます。私も来週以降更新手続きに行きます。・
by やおかずみ (2022-07-30 16:22) 

ヤッペママ

コンプリートおめでとうございます。
今月は爆弾2個とも爆発です。
畑ノラちゃんクレクレと元気ですね。

by ヤッペママ (2022-07-30 16:26) 

OJJ

高齢者講習、図形問題で混乱しました~かつて超低空飛行で合格。
by OJJ (2022-07-30 16:56) 

tarou

人参たくさん間引かれましたね(^^)v
柔らかくて美味しそうです。
畑ノラ君、暑さに負けず元気ですね。

by tarou (2022-08-01 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント