SSブログ

畑日誌5892-気合ニャン [日記・雜感]

9月2日(金)
夜中から断続的に雨。畑仕事にはならず。
でも畑ノラは餌待ちしていました。股の後から、
無題6.jpg
出てきました。気合入ってます。
無題.jpg
ソバも順調。
DSCN9593.jpg
こちら町筋ニャンのビーム。首輪もあって飼い猫にゃん。
9.jpg
明日の営業用。娘作「コーヒーカルダモンケーキ」。
20220831_1987704.jpg
★今日の川柳
  曲がらずにそのまま進んで下さいな
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー8月「風を集めて」展
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 13

ma2ma2

台風の影響でいろんな所で大雨降っていますね。
1日雨でした。
by ma2ma2 (2022-09-02 18:01) 

hagemaizo

すっかり甘えん坊になったな、ワイルド畑ノラ。
by hagemaizo (2022-09-02 18:08) 

ヤマカゼ

蕎麦の成長は早いですね。実がつくのが楽しみですね。相変わらず娘さん器用につくりますね。
by ヤマカゼ (2022-09-02 19:09) 

そらへい

雨でもノラは待っていますね。
ニンジンの種をやっと蒔いたら、
空から大粒の雨、
流れていないか心配です。
by そらへい (2022-09-02 19:55) 

johncomeback

「コーヒーカルダモンケーキ」美味しそうです。
お嬢様作の洋菓子食べてみたいです。
by johncomeback (2022-09-02 20:01) 

wildboar

新規参入者さんですか(?_?)
by wildboar (2022-09-02 20:20) 

mutumin

この甘え方はある意味ノラではなく、飼い猫ランクなのでは?
by mutumin (2022-09-02 20:34) 

なんてん

お嬢さんのケーキのレパートリーは増える一方ですね。

台風が近付きてきます。お気をつけください。
by なんてん (2022-09-02 21:51) 

とし@黒猫

ケーキ型の中で、いい感じに膨らんでますね。
美味しそう。
by とし@黒猫 (2022-09-02 22:17) 

mayu

美猫ちゃん お目目も首輪もピッカピカですね!(^^)!
by mayu (2022-09-03 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
ここまで来るとニャンも相棒ですね~!

by Take-Zee (2022-09-03 08:43) 

のらん

雨が降っても、腹は減る?! (^.^)
by のらん (2022-09-03 10:38) 

ヤッペママ

畑ノラちゃん天候は関係なしにお腹空くよね。
元気な証拠!
by ヤッペママ (2022-09-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント