SSブログ

畑日誌5925-パンパンパン [日記・雜感]

10月6日(木)
遅くなりましたが諸江和美さん10月のカレンダー。
DSCN9126.jpg
木曜は妻作「パンの日」。アンパン(白あん・黒あん)3つとナッツパン。
DSCN9123.jpg
メロンパン、
DSCN9124.jpg
ジャムパン2つとアンパン(白あん)
DSCN9125.jpg
畑、アピオス芋1株掘りました。こんな具合に入っています。
DSCN9119.jpg
畑ノラ。ビヨヨーンの舌ペロ。
DSCN9116.jpg
こちら納屋前で見かけた黒猫。きんきら目。
無題.jpg
★今日の川柳
  金食っただけか浪速の研究者
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

ma2ma2

美味しそうにパンが焼けましたね。
by ma2ma2 (2022-10-06 19:10) 

Take-Zee

こんばんは!
ぐっと寒くなってたくさん着こんでいます!

by Take-Zee (2022-10-06 19:14) 

johncomeback

牛乳と共にあんパン食べたいです(^^)
by johncomeback (2022-10-06 20:16) 

JUNKO

メロンパンを食べてみたいです。黒猫さん絵になりますね。今月のカレンダー元てのいいです。毎日眺めていたいカレンダーですね。
by JUNKO (2022-10-06 20:53) 

そらへい

たくさんの美味しそうなパン
お腹いっぱいになりそうです。
アビオス芋、連なっているのですね。
珍しいです。
by そらへい (2022-10-06 21:11) 

mayu

パンの日
どれもおいしそう(^^)/
by mayu (2022-10-06 21:27) 

hagemaizo

でメロンでメロンでメロンメロンメロンパン、美味しそー。

by hagemaizo (2022-10-06 21:35) 

wildboar

おー、諸江和美さんのカレンダー、今月もいいですねえ。(*^^)v
by wildboar (2022-10-06 21:53) 

とし@黒猫

黒に出会いましたか。
こいつは縁起がいいです。
by とし@黒猫 (2022-10-06 22:22) 

mutumin

奥様、色んなパンを作って美味しそうです。
by mutumin (2022-10-06 22:42) 

Boss365

こんにちは。
メロンパン!!ざらざら感あり大変美味しそうです。
畑ノラちゃん、徐々に股間上部に接近かな?活性良く何よりです。
ところで、黒猫さんは、まだ仔猫?な感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-06 22:52) 

せつこ

おはようございます^^
色々なパンはナイスです。
美味しそうで食べたいわ♪
畑ノラちゃん、精一杯の愛情表現ですね♬
by せつこ (2022-10-07 05:09) 

SORI

夏炉冬扇 さん おはようございます。
素敵なカレンダーです。いつまでも飾っておきたいカレンダーです。
by SORI (2022-10-07 06:17) 

テリー

ジャムパンとアンパンを食べてみたいです。
by テリー (2022-10-07 10:53) 

やおかずみ

アンパンが一番好きです。特に粒あんです(笑)。
by やおかずみ (2022-10-07 11:08) 

kou

私もアンパンが一番好きです。でも、白あんは苦手(^^ゞ
by kou (2022-10-07 15:06) 

リュカ

メロンパン美味しそう!
畑ノラちゃん、お腹空いちゃったよね^^
by リュカ (2022-10-07 16:10) 

ヤッペママ

アピオスはどんなお味?
畑ノラちゃん寒くなって来たけど今冬は何処で過ごすのかな。
ケシ実のった白あんがパン美味しそう。
by ヤッペママ (2022-10-07 16:30) 

tarou

メロンパンが美味しそうです(^^)v
畑ノラ君も元気そうですね。

by tarou (2022-10-10 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント