SSブログ

畑日誌5939-日光チャージ [日記・雜感]

10月20日(木)
快晴。朝が冷え込みました。
DSCN9379.jpg
木曜は妻作「パン」の日。
DSCN9382.jpg
畑ノラ、舌ペロスリスリの後、
DSCN9372.jpg
ズッキューン。
DSCN9375.jpg
餌の後は日光チャージ。
DSCN9380.jpg
アピオス芋掘り。祭りの野菜市に出荷予定。
DSCN9378.jpg
キュウリ頑張っています。
DSCN9377.jpg
★今日の川柳
  黒田さん給与返上ものですな
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 20

ma2ma2

東京も今日は最低気温10度を切りました。
by ma2ma2 (2022-10-20 19:33) 

johncomeback

今朝の仙台の最低気温は8℃、かなり寒かったです。
by johncomeback (2022-10-20 19:40) 

なんてん

野良くん、毎度のサービス、健気ですね。
きゅうり、まだ頑張りますか。すごいですね。
by なんてん (2022-10-20 21:15) 

ritton2

朝はめっきり冷え込んできましたね。
by ritton2 (2022-10-20 21:33) 

wildboar

野菜市もあるんですね。

by wildboar (2022-10-20 21:50) 

mutumin

朝の空が綺麗ですね。このまま天気が続くと良いですね。
by mutumin (2022-10-20 22:14) 

hagemaizo

器も焼いてパンも焼く、素晴らしい奥様、だって畦町物語でお二人の写真を見ましたので、素敵なご夫妻と目に焼きつきました。


by hagemaizo (2022-10-20 22:54) 

向日葵

いつも美味しそうなパンですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-10-21 02:01) 

とし@黒猫

ソーラー畑ノラですね。
餌をやらなくても、ソーラーで
動いてくれると楽ですが。
by とし@黒猫 (2022-10-21 03:00) 

ヤマカゼ

18日から19日の朝にかけて雨が降り、栃木県の男体山では冠雪がありました。
お祭りの準備も着々と進んでますね。
by ヤマカゼ (2022-10-21 05:13) 

我流麺童

イギリスのように経済対策で失敗したら直ぐにToPが辞任するようなことが我が国ではできるのでしょうか? ねえ黒田さん、ねえ岸田さん。
by 我流麺童 (2022-10-21 06:49) 

斗夢

日銀総裁はだれでもやれそうですね。
外からはわからないのかな。
by 斗夢 (2022-10-21 06:51) 

tarou

お早うございます、三井寺の紅葉にコメントを
有難うございました。
広い境内には、たくさんの古いお堂や建物が
有りました。
畑ノラ君、毎朝待っててくれて、楽しそうです(^^♪
by tarou (2022-10-21 08:07) 

もーもー

お天気も良さそう
大盛況間違いなし(^^)/
by もーもー (2022-10-21 08:10) 

mayu

パンの日 3個ぐらい食べられそう(^^)/
by mayu (2022-10-21 08:48) 

テリー

畑ノラさんも、日光浴が気持ちよさそうですね。
by テリー (2022-10-21 09:37) 

やおかずみ

「パンの日」パン好きな私には楽しみな木曜日です。

by やおかずみ (2022-10-21 10:28) 

リュカ

日光チャージ大事ですよね^^
ぬくぬく
by リュカ (2022-10-21 14:49) 

kou

日光チャージ、気持ちよさそうです(=^・^=)
こちらは太陽が恋しくなる季節に突入です。
by kou (2022-10-21 16:11) 

そらへい

トマトだけでなく、キュウリもまだありますか。
やはりこちらとは気候が少し違うのでしょうね。
良いお天気が続いていますね。
by そらへい (2022-10-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント