SSブログ

畑日誌5947-バリはやッ [日記・雜感]

10月27日(木)
畑、デジカメ忘れでニャンを含めてなし。
餌をやったらすぐテレビの取材でした。FBSのこの番組。ホント早いね!
d5089517cdc74c5a815c34532dab587e.jpg
世界一小さな蚕博物館・イモリちゃん・土人形などなど、11月8日の放映とか。
蚕博物館等取材fbs2022.10.27.jpg
私、出演。アカハライモリは残念ながら池から顔をだしませんでした。カワイイのにねぇ。
akaharaimori2015.jpg
レトロな畦町風景写真も提供。
畦町東レトロ.jpg
★今日の川柳
  テレビ番するは爺婆ばかりなり
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(55)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 23

ma2ma2

朝5時20分から早い番組ですね。
by ma2ma2 (2022-10-27 19:38) 

hagemaizo

見てみたい、のでGoogleで漁ってみようっと。
by hagemaizo (2022-10-27 19:44) 

mutumin

見たいけど、ローカル放送ですよね。残念!
by mutumin (2022-10-27 20:13) 

ヤマカゼ

凄い町の風景、多分、昔の写真ですよね。
by ヤマカゼ (2022-10-27 20:51) 

なんてん

11月8日が楽しみですね。
by なんてん (2022-10-27 21:22) 

とし@黒猫

うっ
赤い腹には毒がないのですか?
by とし@黒猫 (2022-10-27 21:38) 

wildboar

畑ノラのシ出演がないことも珍しい。
by wildboar (2022-10-27 22:00) 

テリー

11月8日放送ですか、楽しみですね。
by テリー (2022-10-27 22:00) 

JUNKO

アカハライモリちゃん残念でしたね。ほんと可愛いです。
by JUNKO (2022-10-27 22:31) 

mitu

11月8日は、ツレの誕生日です。て、どうでもいいですね^^
テレビに出るなんて緊張しちゃいますね。
by mitu (2022-10-27 23:28) 

yoko-minato

見たいですね~!!
でもきっと関東では無理?
レトロな写真も良いですね~!!

by yoko-minato (2022-10-28 05:52) 

斗夢

TV離れは若い人が多いんでしょうね。
爺もCFと再放送が多いから離れたいんです。
by 斗夢 (2022-10-28 06:03) 

mayu

アカハライモリ かわいいですね(*'▽')
by mayu (2022-10-28 06:38) 

みうさぎ

私、出演
残念です 見れないです。
朝から爽やか笑顔だせたかな

by みうさぎ (2022-10-28 07:26) 

もーもー

いつ、映るか  ワクワクドキドキ
たまりませんね  目が離せません(^^)/
有名人です  サインください
by もーもー (2022-10-28 08:25) 

リュカ

アカハライモリちゃん、可愛いのにぃぃぃ
by リュカ (2022-10-28 09:09) 

tarou

お早うございます、西明寺の紅葉に
コメントを有難うございました。
三重塔に紅葉は似合います(^^)v
小さな蚕博物館、人がたくさん
人気ですね(^^♪
by tarou (2022-10-28 10:48) 

okko

お蚕さん、戦時中に疎開先で繭掻きまでしました、お蚕さん、柔らかくてなでなで。ヤモリもこうやって見ると可愛いけど、蛙みたいでチョットなぁ・・・です。
by okko (2022-10-28 10:52) 

Boss365

こんにちは。
テレビの取材あり、地域活性になりそうです。
また、出演あり、一躍有名人?になりそうですね?
「テレビ番」悪く無いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-28 11:36) 

Take-Zee

こんにちは!
イモリは両生類
ヤモリは爬虫類そして
タモリは人類かな???

by Take-Zee (2022-10-28 14:11) 

ヤッペママ

TV出演で有名人になっちゃいそう。
最後の写真は懐かしい感じがします。
by ヤッペママ (2022-10-28 16:15) 

kou

一瞬、井森美幸が来てるのかと勘違いしてしまいました(^^ゞ
by kou (2022-10-28 18:02) 

そらへい

TV出演、なかなか誰でも体験出来ないですね。
FBSは福岡放送なんですね。
日本テレビ系列らしいけど見られないでしょうね。
by そらへい (2022-10-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント