SSブログ

畑日誌5974-ワンとワニの会話 [日記・雜感]

11月24日(木)
木曜は妻作パンの日。
DSCN9662.jpg
新作のベニハルカ使用のパン(左の2個)もあります。
DSCN9661.jpg
朝食。自家製の石焼き芋続けています。2人分。
無題.jpg
畑ノラ。スリスリお早うさん。今朝は濡れていません。
DSCN9656.jpg
収獲。大根・はつか大根・柚子・ホウレンソウ・春菊・レタス・カツオ菜。
DSCN9658.jpg
ぎゃらりぃ営業日。レンガ塀でワンとワニさんの会話。
「紅葉だね」「うん、秋も深いね」。
DSCN9659.jpg
こちらニャンの帽子。
無題6.jpg
★今日の川柳
  残念にも祝日でした大勝利
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー11月「植木ヒトミ作品展」
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから

娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。


nice!(57)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 22

もーもー

日本やってくれましたね〜
熱い思いが・・勢いにのって
頑張ってほしいですね〜
by もーもー (2022-11-24 17:46) 

hagemaizo

拡大したら本当にワニとワンだった、「ベニハルカ食べたぁ」「紅葉もいいけどベニハルカ」。
by hagemaizo (2022-11-24 18:29) 

とし@黒猫

朝食が焼き芋だなんて、素敵だわ〜
中が濃い黄色の焼き芋が食べたーい。
by とし@黒猫 (2022-11-24 19:11) 

お散歩爺

パンも石焼き芋もご飯代わりに良いですね。
野菜も高騰の折助かりますね。
by お散歩爺 (2022-11-24 19:17) 

mayu

スーパーの焼き芋は、高価ですよ~(>_<)
by mayu (2022-11-24 20:37) 

そらへい

ベニハルカの朝食は、なかなかボリュームがあるでしょうね。

by そらへい (2022-11-24 21:30) 

なんてん

毎朝の焼き芋、いいですね。

木曜日でした。ベニはるかも芋に入って美味しいでしょうねえ。
by なんてん (2022-11-24 21:35) 

ヤマカゼ

ベニハルカのパンどんなお味がするのでしょう。
by ヤマカゼ (2022-11-24 21:55) 

wildboar

石焼き芋が順調のようですねえ。(^^♪
by wildboar (2022-11-24 22:25) 

mutumin

ニャンの帽子可愛いです。
by mutumin (2022-11-24 22:44) 

テリー

奇跡的な勝利でしたね。
by テリー (2022-11-24 23:35) 

yoko-minato

老いもを使って焼き芋や奥様のパン
いいですね~!!
サッカー…野球好きな私でも興奮でした。
by yoko-minato (2022-11-25 06:23) 

我流麺童

11月23日の結果は「サウジより前に祝日ニッポンは」(*^-^*)
by 我流麺童 (2022-11-25 06:46) 

タンタン

サウジアラビアに続いて大金星ですね^^
by タンタン (2022-11-25 07:03) 

横 濱男

ベニハルカのパンが美味しそうですね。
焼き芋、買うと高いから。。
昔は安かったのに。。。いつの話だってなるけど。。
by 横 濱男 (2022-11-25 07:08) 

tarou

お早うございます、明王院(本堂・五重塔)に
コメントを有難うございました。
小さい頃、母が芋入りの蒸しパンを良く作つて
くれました。
畑ノラ君、毎朝スリスリ可愛いですね(^^♪


by tarou (2022-11-25 09:29) 

Boss365

こんにちは。
ベニハルカ使用のパン、個性あるパンです。
ニャンの帽子、可愛いですね。キャットでなくキャップですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-25 11:05) 

リュカ

畑ノラちゃん、
今日は艶艶の被毛かな^^
by リュカ (2022-11-25 12:08) 

テリー

ベニハルカ使用のパン、味見をしてみたいです。
by テリー (2022-11-25 12:19) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンの帽子、どなたが被るんでしょうか?

by Take-Zee (2022-11-25 14:46) 

okko

美味しそうなパン!!

サッカーがこんなに騒がれるとは!!
私、あまり詳しくないので。あまり何回も同じニュースを流されるのも如何なものかと。
by okko (2022-11-25 15:55) 

ヤッペママ

新作べにはる使用のパンのお味気になります。
畑ノラちゃんのスリスリこれがないと寂しいですね。
ワンコとワニさん会話をたのしむシーン可愛い~。
by ヤッペママ (2022-11-25 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント