SSブログ

畑日誌6046-猿 [日記・雜感]

2月5日(日)
ぎゃらりぃ展示「くすっと笑える動物たち」、ダンボールアート作品の続き。猫、
ダンボールアート猫.jpg
猫2、
ダンボールアート猫2.jpg
猿。いいですね、クオリティ高い!売れなかったら買うかな?
ダンボールアート猿面.jpg
畑、霜でした。
DSCN9774.jpg
昨日の横に2畝つくりました。ホウレンソウの用地に…かな
DSCN9776.jpg
実梅、花チラホラ、
DSCN9782.jpg
実梅の花2023.jpg
ぎゃらりぃ営業日。お昼はキツネウドン。
無題.jpg
お向かいの久代ちゃん、88歳。元気です。
久代2023.jpg
★今日の川柳
 ちゃんで呼びちゃんで呼ばれて里の夕
★妻・娘と3人で営む「ぎゃらりぃ畦」のブログー2月「くすっと笑える動物たち」
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(70)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 23

hagemaizo

アートもいいけど、うどんもね。
今日の川柳、88歳を見たのもあるけど、とてもいい絵が浮かびました。
by hagemaizo (2023-02-05 19:52) 

なんてん

作品が売れるとよろしいが、、。
わたしのような貧しい年金生活車の場合、買うのはちょっと難しいかも、、。
by なんてん (2023-02-05 20:04) 

そらへい

段ボールアート、手軽そうだけどどのように作られているのでしょう。
色塗りもそのままでは色が乗らないでしょうし
今日は久しぶりに暖かでした。
by そらへい (2023-02-05 20:16) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 20:42) 

mayu

ちっちゃくてかわいい(*'▽')
なごみます(*^^*)
by mayu (2023-02-05 21:41) 

mutumin

88歳で、こうして仕事出来るって良いですね。
by mutumin (2023-02-05 21:55) 

ma2ma2

段ボールアートも癒やされますね。
良い感じです。
by ma2ma2 (2023-02-05 22:07) 

JUNKO

ほんと猿とうどんいいですね。近いと楽しめるのに。
by JUNKO (2023-02-05 22:16) 

Boss365

こんにちは。
猿さん、いいお顔・いい味出してますね。知性を感じます。
米寿の久代さん、素晴らしいですね。
元気の秘訣を知りたくなります?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-05 22:34) 

yoko-minato

年齢を重ねても「〇〇ちゃん」と
ちゃん付で呼ばれるのは嬉しいですよね。
昔からの知り合いならではでしょうか。
by yoko-minato (2023-02-06 06:30) 

mm

おはようございます^^
段ボールアートってつまり段ボールで作ってある? 見事ですねぇ~
88歳・・・わたくしもできれば良いなぁ~そこまで。ちょっと無理ね(><;
by mm (2023-02-06 06:42) 

斗夢

老いては子に戻る。
by 斗夢 (2023-02-06 07:39) 

kiyotan

段ボールのアート よくできています
猫かわいいですね
先日 瑞穂市で紙わざ展というのを見ました。
紙で作る作品ですがよくできていて驚きました。

by kiyotan (2023-02-06 08:34) 

とし@黒猫

まるで、本物の猿の剥製みたいです。
壁に飾ると迫力があります。
by とし@黒猫 (2023-02-06 10:07) 

やおかずみ

ダンボールでこんなことが・・・ダンボールアート作品素晴らしい。
by やおかずみ (2023-02-06 10:25) 

Take-Zee

こんにちは!
猿はリアルですね!
子どもには怖いかも知れません・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-06 11:02) 

リュカ

この猿さんはすごい!
by リュカ (2023-02-06 12:34) 

タックン

段ボールア 猫がいっぱい!楽しいですね。
お猿さん、売れるといいですね。
by タックン (2023-02-06 14:21) 

kousaku

段ボールアートは見事ですね、
by kousaku (2023-02-06 15:02) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃんが可愛いですね。
猿さんはリアルで、素晴らしいです♪
私も冬はうどんが多いです。時々ラーメンなども^^
身体を動かしているのが好いのでしょうね。
by いろは (2023-02-06 15:06) 

うつぼ

ちゃんづけ、小さい頃から知っている人とはいくつになっても
ちゃんづけで呼んでしまいますね。
いまさら、さんづけでは呼びづらいです。(^-^;
by うつぼ (2023-02-06 16:45) 

ヤッペママ

歳を重ねた今でも幼馴染とは”ちゃん”と呼び合っています。
寒い日は温かいうどん良いですね。
by ヤッペママ (2023-02-06 17:39) 

tarou

ダンボールアート、可愛い作品が並んでいますね(^^)v

by tarou (2023-02-12 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント