SSブログ

畑日誌3536-抽選券 [日記・雜感]

6月29(水)

よく降ります。畑はお休み。

午後ここに行きました。

IMG_5324.jpg 

そしたらこういうのをくれました。20歳の時から100%投票してる私。記念品くらいくれてもいいのじゃなかろうか…

senkyo 001.jpg 

今日はゴロリン猫。

azeneko30a.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「春ソバの花」に更新(6/5)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「7月ー故高延英昭遺作展展ー」に更新(6/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  いい人も隣の家じゃ悪い人

nice!(61)  コメント(17) 

nice! 61

コメント 17

green_blue_sky

こんばんは。
100%投票、成績が優秀ですね(^_^;)
さぼることは多かったです・・・
ニャンコが甘えている。
by green_blue_sky (2016-06-29 19:33) 

ねじまき鳥

まだ行っていません。

by ねじまき鳥 (2016-06-29 19:49) 

johncomeback

僕も国政選挙は100%投票しています。
by johncomeback (2016-06-29 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

100%はスゴイですね。
転勤で違う地に来た時は、
議員の人柄が分からず数年行きませんでしたね。
ポスターや政見放送だけでは、分かりませんからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-29 21:01) 

みぃにゃん

選挙の投票無欠席素晴らしい
by みぃにゃん (2016-06-29 22:06) 

唐津っ子

投票率アップに抽選券は良いアイデアだと思います。
逆に、投票に行かないと罰金の方が効果があるかも(笑)
九州の雨は大変ですね…
by 唐津っ子 (2016-06-29 23:40) 

hikaru-eg

まだ、行ってませんが、早めに、投票します^^

by hikaru-eg (2016-06-30 03:28) 

斗夢

7月10日に行きます。
新聞で情勢を見て、落選しそうな野党に入れようと思っています。
by 斗夢 (2016-06-30 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
ゴロリンさんに和まされました。
by YUTAじい (2016-06-30 06:25) 

Take-Zee

おはようございます!
何の抽選券でしょうか?
なにかプレゼントがあってもいいですね。

by Take-Zee (2016-06-30 06:38) 

さとし

ニャンらしい、可愛いポーズですね。
by さとし (2016-06-30 06:41) 

馬爺

おはようございます。
選挙は必ず行っておりますね、抽籤券等配布しているんですね。
by 馬爺 (2016-06-30 08:14) 

ma2ma2

僕もさぼったことないです(^^)
by ma2ma2 (2016-06-30 08:32) 

やおかずみ

今の期日前投票は、昔の不在者投票に比べて、堅ぐるしくなくて
いいですね。
by やおかずみ (2016-06-30 08:32) 

はな

100%の投票に凄いの1票を。(^-^)
by はな (2016-06-30 09:18) 

mimimomo

わぁ~100パーセント投票されているのですね~尊敬のまなざし。わたくしは若いころはあまり行っていなかったわ。
30歳のころからは欠かさず行っています。
by mimimomo (2016-07-01 11:44) 

そらへい

そんな物くばっているのですか
はじめて知りました。
by そらへい (2016-07-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント