SSブログ

畑日誌3198-軽トラ洗車 [日記・雜感]

8月3日(月)

なんともの「猛暑」。

久しぶりで軽トラ洗車。

IMG_2040.jpg 

畑は汗々。でも森林浴まがい。

IMG_2039.jpg 

娘作。ブルーベリータルト。ブルーベリーは畑のもの。

20150802-1438509046.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「コスモス・ヒマワリ・カイコ」に更新(8/4)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「8月ーぺーパークラフト、トトロとその仲間たち展」に更新(8/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  そこかしこ化けものよりも怖い人


nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 18

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑すぎて頭からシャワーをかけて歩きたいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-03 21:28) 

green_blue_sky

こんばんは。
周り中、熱だらけ、早く涼しくなってほしい。
陽射しが毎日まぶしい(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-03 21:32) 

おじゃまま

外でしばらくいなければならないときは、濡れタオルを首に巻いてます。
まあ、もうファッションなどいう外来語には惑わされない年になりましたから(笑)と
by おじゃまま (2015-08-03 22:48) 

斗夢

一見人の顔していて何者かわからないのが一番怖い!
by 斗夢 (2015-08-04 04:27) 

YUTAじい

おはようございます。
暑くて洗車はスタンド頼りです・・・。
by YUTAじい (2015-08-04 06:30) 

さとし

相変わらず、素晴らしい時間をお過ごしですね。
by さとし (2015-08-04 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
車は綺麗になりますが・・
夏炉冬扇さんは汗びっしょり?
by Take-Zee (2015-08-04 07:14) 

yoko-minato

ブルーべりータルト・・・美味しそうですね。
by yoko-minato (2015-08-04 08:00) 

ぶらり爺

猛暑 軽トラも久しぶりで水浴びじゃ^^
by ぶらり爺 (2015-08-04 08:36) 

johncomeback

暑くて洗車する気になりません。
by johncomeback (2015-08-04 08:55) 

リュカ

ブルーベリー、大きいですね!
美味しそう!!
by リュカ (2015-08-04 09:20) 

みぃにゃん

我が家のじいちゃんは全く洗わないですよ~泥だらけになってます。
by みぃにゃん (2015-08-04 10:14) 

OJJ

そう言えば久しく洗車していないな~せめて盆と暮には何とか・・笑)
付け句
「魑魅魍魎を知らぬ世代で」
by OJJ (2015-08-04 11:16) 

tarou

こんにちは、一支国にコメントを有難うございます。
残念ながら、内部は撮影禁止でしたので、
画像が無いのが残念ですm(__)m

毎日、猛暑ですが、今日は夕方になって
少し風が出て来ました(^○^)
扇風機なしで眠れそうです。
by tarou (2015-08-04 17:28) 

旅爺さん

PCがイジヨウ事態です、すみません。
文字も??でこれがやっとです。
by 旅爺さん (2015-08-04 18:05) 

楽しく生きよう

いつものことですが、お嬢さんの作品はとても佳いですね。
by 楽しく生きよう (2015-08-04 18:40) 

とりのさとZ

これが病気か

「人を殺してみたかった」

(怖いというより、おぞましい)
by とりのさとZ (2015-08-05 13:01) 

beny

軽トラが売れているそうですね。知人の大工が、狭いところでもスイスイ行けて運転が楽なので良いよと言ってました。
by beny (2015-08-08 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント