SSブログ

畑日誌3212-イチジク [日記・雜感]

8月17(月)

夜中より雨。朝方止んで畑。

イノシシが土をホリホリしたついでにイチジク食べてました。

IMG_2135.jpg 

白ニャン親。夏痩せですね。

IMG_2133.jpg 

こちらツバメの子。巣立ちの練習中で1匹は巣から飛んで出てました。

IMG_2130.jpg 

今日も看板塗り。自宅前で。これは新設分。

IMG_2136.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「ゆるキャラ発売」に更新(8/14)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「8月ーぺーパークラフト、トトロとその仲間たち展」に更新(8/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  エアコンが無くても過ごせた日々がある

nice!(36)  コメント(11) 

nice! 36

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イノシシ・・何でも食べるんですね。
でも、おっかないなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-17 20:57) 

sarusan

イノシシまた表れるで、これからも出没ありますね。
by sarusan (2015-08-17 21:07) 

green_blue_sky

こんばんは。
イノシシ、迷惑ですね・・・
こちらは大荒れの天気でした、今週中は天気が読めないです・・・
by green_blue_sky (2015-08-17 21:34) 

大和

ちょうど出くわしたら、恐いですね><
by 大和 (2015-08-18 01:00) 

斗夢

きのうは真夏日にならなかったのですが
湿度が高くいっときエアコンを使いました。
by 斗夢 (2015-08-18 04:42) 

YUTAじい

おはようございます。
無事帰還しました・・・歳感じます。
私もスマートになりたいです。
by YUTAじい (2015-08-18 06:21) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらではツバメの子育ては終わって巣は空です。
ツバメの姿も見かけなくなったようです。

by Take-Zee (2015-08-18 06:36) 

さとし

こちらのイチジクは、まだ緑色でした。これでは、イノシシも食べないかな。
by さとし (2015-08-18 06:50) 

リュカ

相方君の実家に帰ったとき
イチジクがあったので食べましたー^^
by リュカ (2015-08-18 10:08) 

なんてん

イノシシ君、美味しいものをよく知っていますね。
頭数が増えて山の餌だけでは足りないのでしょうか。人間世界への侵略です。
by なんてん (2015-08-18 10:08) 

OJJ

ここ2,3日エアコンは使ってません~
by OJJ (2015-08-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント