SSブログ

畑日誌3227-秋ジャガ植え [日記・雜感]

9月2(水)

今日は午後突然に雨になる、へんな天気。

でも朝畑は大仕事スミ。秋ジャガイモ「デシマ」植えました。2畝。秋はマルチすると「煮える」のでしません。

IMG_2245.jpg 

白ニャン。大仲良し。手前の脚は?

IMG_2247.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「ゆるキャラ発売」に更新(8/14)

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「8月ーぺーパークラフト、トトロとその仲間たち展」に更新(8/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  薬売り紙風船と共に消え

nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 13

nmzk

手前の脚は⁉
by nmzk (2015-09-02 19:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらは朝は大雨、昼前から晴れて久々の青空で熱くなりました~
猫たちがぎゅぎゅ^_^;
誰の脚なんだ??
by green_blue_sky (2015-09-02 20:09) 

johncomeback

ホントに仲良しですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-09-02 20:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今朝は、雷でした。。
早く晴れて欲しいです。。
ずぅ~っとお天気が悪くて。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-02 20:43) 

hanamura

白猫たち・・・大きくなった(?)
それでも、みんな一緒!
by hanamura (2015-09-02 21:11) 

sarusan

ジャガイモ入りましたね、相変わらず天気変わりやすいですね。
by sarusan (2015-09-02 22:02) 

斗夢

子供の頃、富山の薬売りが風船のおみやげを持ってきました、年一回。
あの置き薬で間に合っていたんですね、今はドラッグストアがたくさんありますが。
by 斗夢 (2015-09-03 04:35) 

さとし

どれが誰の足だか、わけわからなくなりますね。
by さとし (2015-09-03 06:37) 

ぼくあずさ

居候ねこでしょうか。
by ぼくあずさ (2015-09-03 07:57) 

リュカ

白ニャンたくさんにゃーーー^^
by リュカ (2015-09-03 09:29) 

michi

ホント、手前の脚はどの子なんだろう。もう一匹いるみたい。
by michi (2015-09-03 10:31) 

なんてん

みんな見事に白ですね。
ダーウインさん、どう説明すんの??

秋ギャガは植えないことにしました。
by なんてん (2015-09-03 13:22) 

Take-Zee

こんばんは!
こちらでも雨が急に降ったり、青空が見えたり
もう何日もおかしな天気です。

by Take-Zee (2015-09-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント