SSブログ

畑日誌2850-ワン [日記・雜感]

7月31日(木)

最後の胡瓜「地這え胡瓜」移植。

jibaeisyoku.jpg

草がねう一杯生えていて…大変じゃ。

家はアツイ!。マメ。

mame346.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(7/8「筑前竹槍一揆講演会」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、7月「博多版元本フェア」展」に更新(7/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 同じ顔同じスタイルもう飽きた


タグ:
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

なんてん

ウチの畑も草だらけになりました。この勢いは見事なものです。
ウチの畑は借地です。そろそろ返してほしいとの要望です。新たに植民地を捜さねばなりません。
by なんてん (2014-07-31 19:45) 

さとし

今日はワンコですね。
ニャンコは、涼しいところを探して、のんびりしているんでしょうね。
by さとし (2014-07-31 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏の草は成長が早いですね。
すぐ、ボオ~ボオ~になります!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-31 19:56) 

sarusan

最後は,地這いきゅうりですか。
地元の農家さんもやはり同じ意見でしたね。
by sarusan (2014-07-31 20:16) 

green_blue_sky

こんばんは。
暑くてマメちゃんはダウンしていますね。うちのニャンコたちも変わらないです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-31 21:20) 

斗夢

イヤになるほど草は元気です。
朝や夕方でも30分ぐらい草取りしただけで大汗をかかなければなりません。
by 斗夢 (2014-08-01 04:45) 

Take-Zee

おはようございます!
マメちゃんもこの暑さではつらいでしょうね。
うちのも、ケッケッとベロ出しています。

by Take-Zee (2014-08-01 06:43) 

beisi

ワンちゃんぐったりですねーーー。

by beisi (2014-08-01 14:17) 

そらへい

最後のキュウリの蒔きどきですか。
地這いキュウリ、試してみようかなぁ。

by そらへい (2014-08-03 17:31) 

OJJ

返歌
秋来ぬと・・あれは間違い?
by OJJ (2014-08-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント