SSブログ

畑日誌1446-広報記事 [日記・雜感]

月5(土) 

半袖でいいかなと言う天気。

朝の畑で人参の初物収穫。パチリと写真を撮ったのですがデジカメを忘れてアップできず(明日にします)。

6月最初の土日。「ぎゃらりぃ畦」のイベントは1月毎の入れ換え。その初日だった為か今日は盛況、お菓子もよく売れました。

4月の「雅楽演奏」、今月の市の「広報ふくつ」の記事に。

gagakukiji.jpg

娘のお菓子作りあれこれは、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「6月の御案内」に更新

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 財政の前に政界健全化


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

sako

こんばんは。
少しずつ蒸し暑くなってきました。
大事なものを忘れましたね。^^
by sako (2010-06-05 21:41) 

バンバンジー

夏炉冬扇さん

いつも、コメントありがとうございます。
昼は、日光がサンサンと照りつける良い天気でした!
外での仕事!おかげで、ダイブ日焼けすることができました。

ソメイヨシノの実も、真っ黒!に熟しました!
写真は、チョッとタイムラグありのアップとなりますが・・・。

by バンバンジー (2010-06-05 22:04) 

夏炉冬扇

sako さんお早うございます。
流石に「おっくう」になってぎゃらりぃまで撮りに行くのは止めました。



by 夏炉冬扇 (2010-06-06 05:38) 

夏炉冬扇

バンバンジー さんお早うご゛さいます。
野性の物と云えば今は野いちごですね。そのまま食べても、ジャムにしても美味しい。娘はお菓子に使います。
by 夏炉冬扇 (2010-06-06 05:39) 

やおかずみ

「雅楽演奏」とは・・・、聴きたかったですね。
by やおかずみ (2010-06-06 18:34) 

夏炉冬扇

やおかずみさん今晩は。
結構ご近所まで響き渡りました。


by 夏炉冬扇 (2010-06-06 19:01) 

OJJ

雅楽演奏、姿かたちは立派に見えます!
川柳、全く同感です。人が作った赤字やモンね~
by OJJ (2010-06-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0