SSブログ

畑日誌3065-忘れ物 [日記・雜感]

3月16(月)

朝は幾分かすんでましたが、

IMG_0821.jpg 

お昼頃から青空に。春大根発芽。

IMG_0822.jpg 

三又で耕していたら、鎌が!「忘れたことさえ」忘れてました。

IMG_0820.jpg 

今日の白猫、食事中。

IMG_0824.jpg 

こちら人様がお召し上がりのもの。娘作「りんごと和栗のモンブラン」。1カット420円。

20150314-1426327453.jpg

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(2/16小学生がまた来たに更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「3月ー糸あそび展ーに更新(3/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 免震工事してなくてよかった


nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 15

green_blue_sky

こんばんは。
こちらは午後から雨です。
気温が高めで暖房要らず^_^;
おしいケーキが。。。
by green_blue_sky (2015-03-16 19:14) 

johncomeback

僕も最近忘れる事が多いです。
by johncomeback (2015-03-16 19:53) 

rabbit

こちらは気温は高く、かすんだ空模様の一日でした。このまま一気に春でしょうか・・・
by rabbit (2015-03-16 19:56) 

sarusan

きょうはあったかいんだからと朝から菜園へ。
by sarusan (2015-03-16 20:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

午後から雨が降ってきました。
夜も雨です。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-16 20:20) 

なんてん

今日は暖かかったです。
忘れた鎌、錆びていません。まだ最近の忘れ物ですね。
春大根,いまからウチでも撒いてみます。
by なんてん (2015-03-16 21:10) 

さとし

青空でしたか、いいですねぇ。
by さとし (2015-03-16 21:54) 

みぃにゃん

かなり気温があがりましたね。猫たちもこれからは寒さに震えることなければいいですね。ケーキ芸術的ですね。キレイです。
by みぃにゃん (2015-03-16 22:13) 

YUTAじい

おはようございます。
春の香りが・・・漂って来ましたね、楽しみ増えます。
by YUTAじい (2015-03-17 06:22) 

michi

おはようございます。
”耕していたら、鎌が!「忘れたことさえ」忘れてました” よくあります私も。一番ひどかったのは、1年前に落としたものを見つけたときです。そのときは笑ってしまいました。
by michi (2015-03-17 06:29) 

Take-Zee

おはようございます!
思わぬところから鎌が出てきたんですね・・・
よくあることかも・・私も剪定鋏や曲がり鎌を
雑草の中から見つけたことも何回もあります。

by Take-Zee (2015-03-17 06:48) 

ねじまき鳥

モンブラン美味しそうな!
by ねじまき鳥 (2015-03-17 08:45) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございました。
長谷寺は山の斜面に建物が点在しているので、
階段の多いお寺さんです。
その分、眺めは最高です(^○^)

昨日は、こちらも夕方から雨でした・・・
一雨ごとに、春らしくなって来ますね。
by tarou (2015-03-17 08:58) 

リュカ

元気に食べてますね。にゃーーん^^
by リュカ (2015-03-17 12:36) 

そらへい

我が家の畑も忘れ物だらけです。
by そらへい (2015-03-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント