SSブログ

畑日誌3122-切り株 [日記・雜感]

5月16日(土)

今日は法事で遠出。朝早く特急電車。小雨で寒いくらい。

ノンアルでした。

IMG_1307.jpg 

昨日ですが、玉ねぎさっそく吊るしました。

IMG_1309.jpg 

この間伐採された銀杏の切り株、町おこしので再生した池の淵に運ばれてました。坐ってお弁当、いいですね。こういう「気持ち」ありがたい。

icyounemotoogionsama.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(3/17「カスミサンショウウオ現る」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「5月ー塚田浩士エンピツ画展」に更新(5/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  目の玉が飛び出たままで戻らない


nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

johncomeback

切り株のベンチ良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-16 20:11) 

green_blue_sky

こんばんは。
法事お疲れ様です。私は来月、法事で富山へ日帰りします(^▽^;)
ハナちゃん、早く寝るんで、うちのニャンズ、本格的に寝るのは人が寝るころです・・・
by green_blue_sky (2015-05-16 20:26) 

ねじまき鳥

今はノンアル多いですね。
左党としては寂しいです。
by ねじまき鳥 (2015-05-16 21:47) 

sarusan

捨てるのではなく有効活用ですね。
by sarusan (2015-05-16 21:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

銀杏の切り株、またここで人の役に立つんですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-16 23:27) 

YUTAじい

おはようございます。
切り株再生・・・座り心地良さそうですね。
by YUTAじい (2015-05-17 06:29) 

Take-Zee

おはようございます!
車でお出かけ時、たまにノンアルのビール
飲みますが・・・ビールと思ってはいけませんね。

by Take-Zee (2015-05-17 06:50) 

みぃにゃん

デカイたまねぎですね!我が家のは小さいです。
by みぃにゃん (2015-05-17 14:21) 

さとし

私もこの前の法事はノンアルコールでしたが、あの味なじめません。
by さとし (2015-05-17 16:44) 

OJJ

ウチの玉ねぎは誰に似たのか小ぶりで控えめ・・笑)
by OJJ (2015-05-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント