SSブログ

畑日誌3191-ちんまり [日記・雜感]

7月27(月)

畑の空。そろそろ梅雨明け?

IMG_1982.jpg 

白猫、ちんまり坐ってます。

IMG_1981.jpg 

娘作。マンゴージャム。

20150725-1437818179.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「新名所誕生」に更新(7/1)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「7月ーhirogari展」に更新(7/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  電気代爺婆プラス夏はワン


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

なんてん

まだ梅雨明けしませんか?
今年は関東が一番早かったですね。
by なんてん (2015-07-27 22:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

九州は、まだ梅雨明けしてなかったんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-27 22:33) 

斗夢

今年の夏は九州は大変ですね、雨は多いし台風は来るし。
被害はありませんでしたか?
人間さまだけではありません、ハナちゃんも暑いのです。
by 斗夢 (2015-07-28 04:25) 

YUTAじい

おはようございます。
まだ7月・・・この先如何なるか怖くなって来ました。
ご自愛下さい。
by YUTAじい (2015-07-28 06:21) 

さとし

なんて美味しそうなジャム。
朝のトーストが楽しみになりそう。
by さとし (2015-07-28 06:38) 

green_blue_sky

おはようございます。
まだ梅雨明けをしていないのですね(^▽^;)
毎日、暑すぎてぐったり。。。
by green_blue_sky (2015-07-28 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
マンゴウのジャムは美味しいでしょうね。

by Take-Zee (2015-07-28 07:40) 

sarusan

えっまだ梅雨明けしてませんでしたか?。
台風の影響で前線が居座り気味でしたね。
こちらは開けて1週間暑さ倍増です。
by sarusan (2015-07-28 13:38) 

ゆる

ジャムの入れ物も凝っててオシャレですね♪
文字が書かれてる紙はリサイクルでしょうか?
それもまたステキです♪
by ゆる (2015-07-28 16:24) 

OJJ

返歌
「さりとても犬はキャンデー食わぬワン}
by OJJ (2015-07-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント