SSブログ

畑日誌3248-ソバの花 [日記・雜感]

9月23(水)

雨になるというので、

IMG_2434.jpg 

お寺さん参り前にせっせ。

IMG_2435.jpg 

ソバの花が咲きまし。

SOBAHANA2015.jpg 

ヒマワリも増えてます。

himawari2015.9.jpg夕方

夕方、雨になりました。

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「畦町宿祭り出陣式」に更新(9/18)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「9月ーステンドグラス展」に更新(9/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  耳元でおふくろの声がしたような

タグ:ソバ
nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 14

green_blue_sky

こんばんは。
雨ですか・・・こちらは週末に雨の予報です(^_^;)
朝晩はひんやりして気持ちがいいです。
by green_blue_sky (2015-09-23 20:03) 

ぜろこ

こちらは、明日はまだお天気大丈夫なようです。
蕎麦の収穫が楽しみですね^^
by ぜろこ (2015-09-23 21:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たまには、雨も必要ですが、
ホドホドに降って欲しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-23 23:00) 

斗夢

こどもがいくつになっても母親は気がかりなんですね。
by 斗夢 (2015-09-24 04:23) 

tarou

お早うございます、水木しげるロードにコメント有難うございました。
妖怪のお話しを、ゆっくり聞いて見たいものですね(^^)v

唐津は雨になりましたか・・・、こちらは週末に
天気が悪くなりそうです。

by tarou (2015-09-24 05:59) 

YUTAじい

おはようございます。
お天気また下り坂ですね・・・蕎麦楽しみですね。
by YUTAじい (2015-09-24 06:22) 

Take-Zee

おはようございます!
あの遅蒔きと思われたヒマワリが見事に
咲きましたね。 初秋のヒマワリもいいです!

by Take-Zee (2015-09-24 06:40) 

さとし

蕎麦の花は、見たことないですね。
by さとし (2015-09-24 06:51) 

yoko-minato

まだ向日葵が元気に咲いてますね~。
また台風の影響で、雨が降りそうですね。
by yoko-minato (2015-09-24 07:31) 

みぃにゃん

雨になりましたね。蕎麦の花白くてキレイですね。
by みぃにゃん (2015-09-24 07:47) 

リュカ

まだまだ向日葵も元気なのですね^^
by リュカ (2015-09-24 09:14) 

やおかずみ

こちらは雨の朝となりました。彼岸の行事も後半と
なりました。
by やおかずみ (2015-09-24 11:14) 

soujirou-3

川柳を読んで・・・
この頃親父やお袋が夢にでてくるようになりました

by soujirou-3 (2015-09-24 14:39) 

そらへい

お花畑ですね。
by そらへい (2015-09-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント