SSブログ

畑日誌3249-雨蛙の顔 [日記・雜感]

9月24(木)

今日は観光協会のフロアーに「畦町宿祭りフェア」の飾り付け。開催日まで20日を切りました。

syutujinsikipaneru.jpg 

「アマガエルの顔」のリュクエストがあったので。これではどんゲロゲロ。

無題2.jpg 

無題.jpg

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「畦町宿祭り出陣式」に更新(9/18)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「9月ーステンドグラス展」に更新(9/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  よかったよかったとスズキさん

タグ:スズキ
nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

sarusan

玉ネギラストの種まきでした。
程良いお湿りを貰ってます。
by sarusan (2015-09-24 21:02) 

green_blue_sky

こんばんは。
しばらく雨の日々です(^_^;)
畦町宿祭りフェア、準備に追われますね~
by green_blue_sky (2015-09-24 21:32) 

タックン

アマガエル 可愛い過ぎ♪
by タックン (2015-09-24 22:03) 

斗夢

東芝もそうだったと思いますが、経営トップが功を焦ってはいけませんね。
提携する価値が無いと見限ったスズキさんは偉い!
by 斗夢 (2015-09-25 04:33) 

Take-Zee

おはようございます!
カエル君たち・・・間もなく冬眠ですね。

by Take-Zee (2015-09-25 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
VW問題・・・終わり無く続きそうですが、企業存続難しくなって来ました。
by YUTAじい (2015-09-25 06:37) 

さとし

リクエストにお答えいただき、ありがとうございました。
私のイメージは、下の写真の方でした。
とても可愛いですね。
by さとし (2015-09-25 06:55) 

ぶらり爺

トカゲの頭を切っても 尻尾切りと同じにならないようにに・・・^^
by ぶらり爺 (2015-09-25 08:35) 

リュカ

げろげーろ^^
お手々がすきです(笑)
でも写真でだけネww
by リュカ (2015-09-25 11:43) 

そらへい

青いスパイダーマンですね。
by そらへい (2015-09-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント