SSブログ

畑日誌3260-パンプキン [日記・雜感]

10月5日(月)

畑、ホウレンソウ、秋の初物。

IMG_2542.jpg 

祭りのオブジェ。巨大パンプキン登場。

IMG_2525.jpg 

こちらカスミちゃん。

kasumichankanban.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「畦町宿祭り出陣式」に更新(9/18)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「二川秀臣平戸街道版画展」に更新(9/30)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  よっこらしょどっこらしょああきつきつ

タグ:パンプキン
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 15

ねじまき鳥

ハロウィーンですね。

by ねじまき鳥 (2015-10-05 18:04) 

沈丁花

よいしょ〜ドッコイショ…は、口癖!云って^自分で笑ってる^生きている!って…素晴らしいですね♪(笑)
初物ほうれんそう〜そのまま食べられそうですね\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-10-05 18:11) 

sarusan

巨大カボチャ愛嬌のある顔ですね。
お祭り準備進んでますね。
ほうれん草いつもなら収穫ですが今年は目が出たとこ
まだ掛かりますね。
by sarusan (2015-10-05 19:50) 

johncomeback

カスミちゃんはオタマジャクシでしょうか?
by johncomeback (2015-10-05 20:10) 

みぃにゃん

カボチャのオブジェ上手く出来ていますね
by みぃにゃん (2015-10-05 20:27) 

green_blue_sky

こんばんは。
かぼちゃをよく見かける10月(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-05 21:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

巨大パンプキン、顔が馬面ですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-05 21:21) 

なんてん

ウチでもほうれん草の間引きしたものを食べています。

この南瓜は自家製ですか?

カスミちゃんは畦町のゆるキャラですか、、。
by なんてん (2015-10-05 22:54) 

YUTAじい

おはようございます。
お祭りのオブジェ・・・良く出来てますね、楽しみです。
by YUTAじい (2015-10-06 06:23) 

さとし

巨大パンプキンは、ずいぶん縦長ですね、
by さとし (2015-10-06 06:41) 

tarou

お早うございます、「松江水燈路」にコメントを有難うございました。
夜の松江城も、とても綺麗でしたよ(^^)v

お祭りの夜は、行燈の明かりを見て
ワクワクしたのを、思い出します。


by tarou (2015-10-06 07:00) 

Take-Zee

おはようございます!
かぼちゃのお化け・・・可愛くできてますね。

by Take-Zee (2015-10-06 07:01) 

ぶらり爺

スタートは よっこらしょどっこらしょ で始まるな~~^^
by ぶらり爺 (2015-10-06 08:54) 

伊閣蝶

ほうれん草の出回る季節となりました。
パンプキンはハロウィーンにちなんでのものでしょうか。
素晴らしい表情です。
by 伊閣蝶 (2015-10-06 23:01) 

そらへい

ほうれん草、もう収穫ですか。
我が家、種蒔いたところです。
by そらへい (2015-10-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント