SSブログ

畑日誌3564-ワンの切手 [日記・雜感]

7月27(水)

雨が欲しいけれど気配もない。

畑、3次の胡瓜初物。夏すずみ。

IMG_5581.jpg 

サラダゴボウ初収穫。

IMG_5580.jpg 

ワンの切手。チワワ。

無題.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「春ソバの花」に更新(6/5)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「7月ー故高延英昭遺作展展ー」に更新(6/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  棒アイス1本2本又1本

nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 20

Take-Zee

こんばんは!
久々の1番乗り!!
こちらでは明日あたり梅雨明けのようです。

by Take-Zee (2016-07-27 18:54) 

ma2ma2

東京は水不足です(^^)
by ma2ma2 (2016-07-27 19:00) 

はな

川柳、いいですね。
暑い日にはアイスがとまりませんね。(^^)
by はな (2016-07-27 19:23) 

hatumi30331

東京は、ようやく梅雨明け?
大阪は、暑くて暑くて・・・・
クマゼミ凄いですよ!
夜中も鳴いてます。^^;
by hatumi30331 (2016-07-27 19:25) 

旅爺さん

3次の胡瓜とは凄いですね。
爺は2次のキュウリにまだ花が咲きません。
by 旅爺さん (2016-07-27 19:27) 

green_blue_sky

こんばんは。
関東は明日は梅雨明けになりそう。
水不足は深刻なままです。
ワン切手、ハートマークになっているんだ。かわいいですね~
by green_blue_sky (2016-07-27 20:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日、夜が涼しいです。。
サラダゴボウ・・・美味しそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-27 21:02) 

おじゃまま

キュウリ、もう3次なんですね。
我が家もそろそろ諦めるかな。。
by おじゃまま (2016-07-27 22:39) 

そらへい

我が家はキュウリ、二番目にうまくバトンが渡りました。
今年の夏野菜、気候のせいか順調です。
by そらへい (2016-07-27 22:42) 

hikaru-eg

暑いですねー(>_<)アイスもう1本手が出ます^^
切手、可愛いです^^
by hikaru-eg (2016-07-28 01:56) 

沈丁花

棒アイスって・・・食べやすくて。。。もう一本〜又一本〜
いくらでも暑い時・・・手が出ますね〜〜〜ホッホッホ
by 沈丁花 (2016-07-28 05:18) 

さとし

いい天気が続いてるんですね。
こちらは今朝やっとお日様が、みえましたよ。
by さとし (2016-07-28 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
キュウリ太くて立派ですね・・・・。
昨夜は地震に驚かされました。
by YUTAじい (2016-07-28 06:53) 

斗夢

こどもの頃、アイスキャンデーを食べました。
5円だったかな?
by 斗夢 (2016-07-28 07:20) 

やおかずみ

我が家のキュウリも順調で、食べる量だけ採れていますね。
by やおかずみ (2016-07-28 10:18) 

馬爺

サラダ牛蒡とは知りませんでしたね、生で食べれるんですか?
by 馬爺 (2016-07-28 11:12) 

tarou

こんにちは、三代校舎ふれあいの里にコメントを有難うございました。

今年は、家庭菜園のキューリが豊作です(^_^)v
知り合いに配っても余っています。

by tarou (2016-07-28 11:45) 

yoko-minato

ワンちゃんの写真の切手いいですね~。
今我が家もワンちゃんを預かっています。
結構大変です。
by yoko-minato (2016-07-28 19:11) 

mimimomo

サラダ牛蒡って知らないですが、つまり生で頂けるってことかしら。
ゴボウは好きですよ、香りが良いわ。
by mimimomo (2016-07-28 19:44) 

OJJ

ガリガリ君、7本入りなので3本喰うか4本喰うか、それが問題だ!
by OJJ (2016-07-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント