SSブログ

畑日誌3687-ラ・フランス [日記・雜感]

11月27日(日)

昨夕より雨模様。今朝も冷えてます。

IMG_6686.jpg 

畑はオヤスミ。ぎゃらりぃ営業。娘作の「ラ・フランスの純生ショート」好評。

20161126-1480153303.jpg 

来月は「切り絵」になります。これはワークで制作モデル。

IMG_6681.jpg 

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページはこちらー「毎月の催しブログ」と「お菓子ブログ」に入れますー

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー11.25更新

ー雨の畦町宿祭り 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  諭吉さんしかめっ面で去って行き

nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 20

Take-Zee

こんばんは!
綺麗な切り絵ですね。

今しがた・・雨が降って来ました。

by Take-Zee (2016-11-27 18:57) 

green_blue_sky

こんばんは。
ハナちゃん、暖かそうですね~
ラ・フランスの純生ショート、見た目もよく、とてもおいしそう~
by green_blue_sky (2016-11-27 19:18) 

伊閣蝶

ハナちゃん、満足そうな表情ですね。
「ラ・フランスの純生ショート」も美味しそうです。
by 伊閣蝶 (2016-11-27 19:25) 

斗夢

寒さでハナちゃんも動くのが嫌なようですね^^。
by 斗夢 (2016-11-27 20:10) 

sarusan

当地も雨、漬けものを漬けました。
by sarusan (2016-11-27 21:16) 

なんてん

ケーキはいつもバラエティーに跳んで創作意欲がすごいです。切り絵も奇麗ですね。
ハナちゃん、お嬢様です。
by なんてん (2016-11-27 21:27) 

みぃにゃん

雨の一日でしたね。ワンコはおうちであったまるのが一番ですね。
by みぃにゃん (2016-11-27 21:55) 

hikaru-eg

ラ・フランスの純生ショート、美味しそうです(^^♪
by hikaru-eg (2016-11-27 22:47) 

ねじまき鳥

名古屋も一日雨でした。
冷たい、

by ねじまき鳥 (2016-11-27 23:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ふわふわ?ケーキ美味しそう!
by YUTAじい (2016-11-28 06:50) 

さとし

私も食べて見たいなぁ。
by さとし (2016-11-28 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ケーキ美味しそう。。
毎日が冬日・・。
暖かくなって欲しい~!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-28 06:59) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりこの時期はお日様が出ないと寒いですね。
ショートケーキが美味しそうです。
by mimimomo (2016-11-28 07:20) 

はな

美味しそうですね、ケーキ。(^^)
by はな (2016-11-28 08:50) 

リュカ

ハナちゃんもあったかくして過ごしてね~
by リュカ (2016-11-28 09:52) 

馬爺

昨日は一日中雨降りでしたね、ケーキが美味しそうですね、何時もお嬢さんの作られるケーキが美味しそうでついケーキが食べたくなるんで近くへ買いに行ったりするんですよ。
珈琲とケーキ幸せですよ。
by 馬爺 (2016-11-28 10:53) 

やおかずみ

この切り絵いいですね。
by やおかずみ (2016-11-28 11:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日はずっと雨で冷えていました。もう12月なんですね。ケーキがすごく美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-28 11:08) 

ma2ma2

切り絵が良い感じですね!
東京はどんよりと曇っています(^^)
by ma2ma2 (2016-11-28 11:16) 

そらへい

おいしそうなケーキと
きりっとした切り絵
by そらへい (2016-12-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント