SSブログ

畑日誌4314-防塵・防水 [日記・雜感]

9月19日(水)

デジカメ新しいのになりました。今度は防塵・防水機能つき。ニコン。畑で撮影するので!
1枚目はハナ。
DSCN0003.jpg
この1枚のみ以前のデジカメです、葛の花。
無題.jpg
10月の祭り用のヒマワリ早くも咲き始め。
DSCN0010.jpg

彼岸花。黄色。
DSCN0009.jpg
白。
DSCN0006.jpg

最後はソバの花。少し大きくなってます。
無2題.jpg

今日の川柳

 地価より株より私の給料


★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー9月「陶展」-イロドリツキー9.2更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

みぃにゃん

デジカメ良いですね。私もそろそろ買い換えたいです。
by みぃにゃん (2018-09-19 19:36) 

旅爺さん

オニューのデジカメはいろんな物の試し撮りが楽しみですね。
by 旅爺さん (2018-09-19 19:37) 

ma2ma2

新しいデジカメの1枚目はハナちゃんなのですね!
防塵、防水だと畑で色々撮影出来そうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-19 20:09) 

hatumi30331

彼岸花、いろんな色があって楽しいね。(*^^*)
空は、秋らしくなって来たね。
by hatumi30331 (2018-09-19 20:29) 

なんてん

新しいニコンは調子良さそうですね。
私はA900を使っています。
by なんてん (2018-09-19 21:04) 

sarusan

畑でカメラ使いますので誇りがレンズ内に入り込みます。
新たなカメラで良い被写体をアップしてよ。
by sarusan (2018-09-19 21:07) 

足立sunny

防塵、防水のデジカメは壊れにくいですから使い倒せそうですね。
新しいニコンのカメラ、顔も毛並みもナイス写りです。

by 足立sunny (2018-09-19 21:44) 

斗夢

夏を乗り切ってハナちゃんは元気ですね。
企業の業績によって株価は上下すると昔学んだ記憶がありますが
今は金儲けだけのために株を売り買いするんですね。
それで株価が上がったから景気がいいとは・・・理解できません。
by 斗夢 (2018-09-20 05:24) 

Take-Zee

おはようございます!
アウトドアに耐えるコンデジいいですね!
ニコンかな?

by Take-Zee (2018-09-20 07:48) 

馬爺

彼岸花も最近では園芸種が増えてきましたね、別名リコリスと云うそうですね、葛は弦が伸びすぎて邪魔に成りますね。
by 馬爺 (2018-09-20 10:18) 

横 濱男

防塵・防水・・・台風でもOKですね。
by 横 濱男 (2018-09-20 18:46) 

そらへい

新しいデジカメ、いいですね。
写真が以前よりくっきりして見えます。
私もニコンですよ。
by そらへい (2018-09-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント