SSブログ

畑日誌4672-レコード [日記・雜感]

9月22日(日)

台風、気になっております。風が心配。夜中かな。

畑「赤大根」発芽。

DSCN3459.jpg

ジャガイモもやっと発芽。秋ジャガはマルチしません。

無題.jpg

プランターのソバ。一週間。そろそろ食べられます。

DSCN3465.jpg

土人形。ツタに絡まれてござる。

;.jpg

今日はぎゃらりぃ営業。昨日からアンプ入れ替え。もちろんスピーカー付。年代物で、頂きもの。

DSCN3468.jpg

DSCN3469.jpg


★今日の川柳
 70になってつくづく世の広さ
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー9月『陶展ー▢と〇ー』 9.6更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ma2ma2

台風は風と雨が強いみたいですね!
今夜はチョット心配ですね。
by ma2ma2 (2019-09-22 19:37) 

なんてん

LPですね。
針など売っているわけですね。
by なんてん (2019-09-22 19:55) 

johncomeback

台風が接近してきていますね、お気をつけ下さい。
by johncomeback (2019-09-22 19:57) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらも台風の影響か風が吹いてきました。今は雨は止んでますが近くの徳島では大変な大雨になってるみたいです。そちらもお気を付けくださいね。
by みぃにゃん (2019-09-22 22:58) 

Take-Zee

おはようございます!
台風17号は無事に通過しましたか?
風が心配です!

by Take-Zee (2019-09-23 06:00) 

横 濱男

台風の被害が少ないといいですね。
by 横 濱男 (2019-09-23 07:39) 

リュカ

レコードいいですね^^
今、我が家で音楽を聴く機器はパソコンonlyになってしまいました。
by リュカ (2019-09-23 09:42) 

やおかずみ

作物が順調に育っているのに、台風が心配ですね。
by やおかずみ (2019-09-23 09:44) 

michi

台風いかがですか。今頃は松江の沖にいるようですね。このまま日本海を北東に進むと新潟には午後3時頃の大接近ということになります。風が強まりつつあります。それにフェーン現象もまだまだ強まりそうです。
by michi (2019-09-23 10:17) 

mimimomo

こんにちは^^
台風は温帯低気圧に変わったようですが、当地は今風が強いです。
そちらはあまり被害もなく良かったですね。
蕎麦のスプラウトが美味しそう~
あらら、土人形、ちょっと息苦しくない?^^
by mimimomo (2019-09-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント