SSブログ

畑日誌4883-根っこ [日記・雜感]

1月31日(金)
降ったり止んだり、晴れたり。ヘンテコ天気の1日。
畑。エンドウをウサギが食ってます!
DSCN4413.jpg
防御でネット張り。
DSCN4414.jpg
チラリともうエンドウに花。暖冬の証拠。
無題.jpg
畑道脇の木の根っこ。力強く、ガンバッテ生き抜こうとしてます。みていると「感動」します。
DSCN4410.jpg
★今日の川柳
 日当まで出ておったとは知らなんだ
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー1月『子日月(ねのひづき)ーふたりのがま口展ー』 1.3更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/azematisyu

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

なんてん

うさぎとかの野生動物とは余計な対策が必要で厄介ですね。

by なんてん (2020-01-31 20:12) 

みぃにゃん

野うさぎさんの仕業かな?彼らもいきるためとは言えやるせないですね。
by みぃにゃん (2020-01-31 20:55) 

mimimomo

おはようございます^^
その辺りには野生のウサギもいるのですか。それは厄介ですね。
日当? まさか武漢からの・・・?(@@
by mimimomo (2020-02-01 07:51) 

Take-Zee

おはようございます!
早くも2月。 このまま春になりそうですね。

by Take-Zee (2020-02-01 08:00) 

もーもー

自然の偉大さに感動ですね(^^)/脈々と成長
日当・・・知りません
by もーもー (2020-02-01 08:17) 

タンタン

猪だけじゃなく兎にもですか。
対策作業ご苦労様です^^;
by タンタン (2020-02-01 08:40) 

リュカ

野生のうさぎちゃんがいるのですね!!
by リュカ (2020-02-01 11:26) 

wildboar

ウサギが食べてくれるとは、嬉しいですねえ。
by wildboar (2020-02-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント