SSブログ

畑日誌5096-あぜねこバス・神社前 [日記・雜感]

9月4日(金)
朝の畑の空。台風10号の予兆はまだありません。
DSCN6273.jpg
ムラサキ蕪と大根、早速発芽。これはむらさき蕪の芽。
DSCN6270.jpg
レモン、少しだけ大きくなっています。
無題.jpg
まちおこしで「あぜねこバス・神社前」を作ります。設置場所で市役所関係者と打ち合わせ。
男性が手にしているのが説明板。
DSCN6276.jpg
「バス停」・「ベンチ」は別の場所にて待機中。
image0 (004).jpg
今日の川柳
 雨だけ降らしてさっさと過ぎて下されや
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ma2ma2

ベンチとか台風で飛ばされないと良いですね。
by ma2ma2 (2020-09-04 18:57) 

なんてん

設置場所については職員さんも気にかけねばならんところですね。

10号の影響はこちらまであります。通り過ぎてから大根を巻きます。
by なんてん (2020-09-04 19:42) 

johncomeback

昨日もコメントしましたが、
ホントに台風10号にお気を付け下さいね。
by johncomeback (2020-09-04 20:13) 

beny

 レモン出来ましたね。真似してアップさせていただきます。
by beny (2020-09-04 20:26) 

yoko-minato

台風が心配ですね。
どうか被害が少なくすんでくれますように。
お気を付けください。

by yoko-minato (2020-09-05 04:22) 

Take-Zee

おはようございます!
暴風域にすっぽり九州が入ってしまいそうです!
十分に注意してご無事を祈ります!

by Take-Zee (2020-09-05 07:54) 

タンタン

かなりの勢力のようですから、しっかり対策しないといけませんね。
by タンタン (2020-09-05 07:55) 

もーもー

台風が心配ですね
雨は  嬉しいが  
どうか被害が無い事を願っております
by もーもー (2020-09-05 08:02) 

tarou

お早うございます、修善寺散策にコメントを
有難うございました。
湯上りに、竹の小径を歩くのが好きで
良く出掛けます。

バス停にベンチは欲しいですね(^^)v
台風10号に気を付けてくださいね。


by tarou (2020-09-05 08:22) 

リュカ

レモン、無農薬レモンを手に入れたので
蜂蜜漬け作りました〜!^^
by リュカ (2020-09-05 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント