SSブログ

畑日誌5095-9号通過 [日記・雜感]

9月3日(木)
妻作「パンの日」。
DSCN6266.jpg
畑。ナスが2つだけできました。
DSCN6267.jpg
台風9号。夜は結構な風。雨はあまりなし。
畑のトマトやゴーヤが少し倒れました。
10号が心配。
今日の川柳
 当たるなら宝くじご遠慮したし10号さん
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー8月稲田聡子花画展「ぼくのいのり」8.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

タグ:川柳 パン 台風
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

johncomeback

台風10号にお気を付け下さい。
by johncomeback (2020-09-03 19:41) 

ma2ma2

台風10号の進路が気になりますね!
なるだけ西のコースを通って欲しいですね。
by ma2ma2 (2020-09-03 19:41) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
台風9号の影響があったのですね。ニュースでも話題になっているように台風10号は心配でしょうね。
by SORI (2020-09-03 20:26) 

なんてん

トマトがすごいですね。
また木曜日が来ました。
by なんてん (2020-09-03 21:39) 

みぃにゃん

奥様お手製のパンなにか一番人気ですか?
by みぃにゃん (2020-09-03 22:15) 

もーもー

台風が心配ですね
とにかく  大きい台風の様です
どうぞお気をつけて下さいね
by もーもー (2020-09-04 07:58) 

リュカ

10号、大きな被害が出ませんように!
by リュカ (2020-09-04 09:08) 

Take-Zee

こんにちは!
まったく、嫌な季節になってしまいました・・・(>:<)
10号、十分に注意してくださいね!!!

by Take-Zee (2020-09-04 09:17) 

やおかずみ

台風10号、くれぐれもお気を付けくださいませ。
by やおかずみ (2020-09-04 14:35) 

Mitch

今日は我が家のプランターからナスを収穫しました^^
by Mitch (2020-09-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント