SSブログ

畑日誌5121-大蘇鉄と畦町観光馬車 [日記・雜感]

9月29日(火)
いい天気。ちょっと暑いくらい。
DSCN6452.jpg
畑の収穫はキュウリとはつか大根だけです。
ぎゃらりぃの前、プランターに移植した「間引きヒマワリ」も咲き出しました。
DSCN6451.jpg
来月25日「まちおこし」で観光馬車走らせますが、版画ができました。
二川秀臣さん作「大蘇鉄と畦町観光馬車」。
大蘇鉄と畦町観光馬車縮少版.jpg 
今日の川柳
 やっぱりねえいるんだねえ悪いやつ
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー9月「五人展」ー糸と木と、刺繡とビーズと絵ー9.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックペ

nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ma2ma2

やっと秋晴れになりましたね!
今日は肌寒かったです。
by ma2ma2 (2020-09-29 18:30) 

johncomeback

版画素敵だなぁ、馬車に乗りたいです(^^)
by johncomeback (2020-09-29 19:29) 

みぃにゃん

立派な看板ですねまちおこしの馬車スゴいですね!
by みぃにゃん (2020-09-29 19:54) 

なんてん

向日葵、嬉しそうに咲いています。

立派な馬車ができそうですね。
by なんてん (2020-09-29 20:21) 

wildboar

性善説で生きるのが難しくなっていますね。
by wildboar (2020-09-29 22:26) 

もーもー

版画味がありますね(*^o^*)
乗りたくなりました!
by もーもー (2020-09-30 07:01) 

tarou

お早うございます、湘南国際村(相模湾&富士山)に
コメントを有難うございました。
研修生でバスが混み合うことが有ります。

ギャラリー入口の、ヒマワリが可愛いです(^^♪

by tarou (2020-09-30 07:37) 

yoko-minato

町おこしで観光馬車ですか!!
何やら素敵な体験ができそうですね。
by yoko-minato (2020-09-30 12:42) 

リュカ

今日はこちらも少し暑いです。
チャリで近所を2往復したら、汗かきました(笑)
by リュカ (2020-09-30 14:58) 

やおかずみ

「大蘇鉄と畦町観光馬車」素晴らしいですね。


by やおかずみ (2020-09-30 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント