SSブログ

畑日誌5942-天気良し [日記・雜感]

10月23日(日)
第8回の畦町宿祭り、昨日の前夜祭に続き今日が本番。
天気も晴れ。
5月の最初の会議から半年、
畦町宿祭り2022.5スタート会議.jpg
沢山のお客様見えて頂けるように、
畦町宿祭りシャトルバス時刻.jpg
先達の故郷愛に報いたい。
畦町3美人.jpg
★今日の川柳
  色即是空されど今日の1日
★娘と3人での「ぎゃらりぃ畦」のブログー9月「きかざるもの・かざるもの」ー6人展ー
★まちおこしの「唐津街道畦町宿保存会便り」のブログはこちらでご覧になれます。
★畦町宿保存会のフェイスブックはこちらから
娘の「菓子工房aze」ブログはこちらです。

nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

さとし

お祭りですか、いいですね。
こちらは良い天気ですが、そちらも良い天気だといいですね。
by さとし (2022-10-23 07:12) 

yoko-minato

良いお天気で何よりです。
皆さん心待ちにしていたと思います。
大成功間違いなしですね。
by yoko-minato (2022-10-23 08:03) 

横 濱男

お祭りは、お天気が良くないと盛り上がれませんからね。。
各地でも盛り上がってますね。
でも感染者が増えてます(;゚ロ゚)
注意!!注意!!
by 横 濱男 (2022-10-23 08:12) 

斗夢

大勢の人に楽しんでもらえれば、努力の甲斐ありですね。
by 斗夢 (2022-10-23 09:18) 

hagemaizo

今日はいい日だ。
by hagemaizo (2022-10-23 10:17) 

とし@黒猫

色々と意見が出て、有意義な会合になったことでしょう。
by とし@黒猫 (2022-10-23 10:17) 

プー太の父

シャトルバスの運行表を見るとずいぶん
たくさんのお客さんが見えるんですね。
by プー太の父 (2022-10-23 13:25) 

tarou

こんにちは、石山寺紅葉ライトアップに
コメントを有難うございました。
夜は大変なので、歩いて行けるところに
宿をとりました。
畦町宿祭りの準備・運営ご苦労様です、
シャトルバスまで運航されたんですね(^^♪
by tarou (2022-10-23 14:03) 

ma2ma2

お祭りにシャトルバスも出るのですね。
お客さん沢山来ると良いですね。
by ma2ma2 (2022-10-23 18:28) 

ヤマカゼ

お疲れ様でした。終わりましたらゆっくりとしてください。もう間も無く美味しい秋蕎麦が癒やしてくれますね。
by ヤマカゼ (2022-10-23 18:59) 

そらへい

いよいよ本番ですね。
半年のご苦労の成果が
花開きますね。
モノクロ写真のお姉さん方
おきれいです。
by そらへい (2022-10-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント