SSブログ

畑日誌1232ー芸術作品 [日記・雜感]

10月3日(土) 

早朝畑でした。霧が出ています。幻想的ですね[映画]

kirinohatamiti.jpg 

これは何でしょう?なかなかの芸術作品[exclamation×2]

kumosu3.jpg 

kumosu5.jpg

kumosu4.jpg

お分かりですね[ひらめき]。蜘蛛の巣。早朝なので露が降りているのです。

里の家のレンガ塀にはカタツムリも出ていました。 

katatumurisato4.jpg

ぎゃらりぃ畦ブログを「10月の案内」に更新致しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[爆弾]今日の川柳[爆弾]                                              

  予報より高確率で落選し


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

manamana

早起きは三文の得といいますが、
幻想的な光景を見ることができましたね。
蜘蛛の巣がこんなきれいに見えて、
見直しちゃいました。
by manamana (2009-10-04 15:15) 

おじゃまま

素晴らしい光景ですね。息をのみました。
蜘蛛のレース、素敵ですね。我が家の庭でもたくさんの女郎蜘蛛が
巣を作っていますが、こちらはまだまだ水滴の首飾りにはなりません。
by おじゃまま (2009-10-04 15:30) 

furukaba

蜘蛛の糸もこうして見ると芸術ですね。
by furukaba (2009-10-04 16:05) 

夏炉冬扇

manamana さん今晩は。おおよそ朝日が上がるころです。
デジカメは写してから美しさがわかります。
ぎゃらりぃ、版画展で、男性のお客も結構に。
by 夏炉冬扇 (2009-10-04 21:05) 

夏炉冬扇

おじゃままさん今晩は。畑ではいろいろ楽しめます。それもデジカメで写そうという意識が影響しています。
おじゃまのさんも写真アップされたら愉しいですよ。
by 夏炉冬扇 (2009-10-04 21:07) 

夏炉冬扇

furukaba さん今晩は。
接写すると意外な面白さがありますね。
by 夏炉冬扇 (2009-10-04 21:08) 

mamire

蜘蛛は苦手です。
でも、蜘蛛の巣は時々、はっとするような美しさを持つときがありますね。
朝露にぬれた蜘蛛の巣は、自然のイルミネーション~♪
何よりもきれいです。


by mamire (2009-10-05 15:49) 

夏炉冬扇

mamire さんこんばんは。
思わぬ美しさでした。
歩くと邪魔ですが。
by 夏炉冬扇 (2009-10-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0