SSブログ

畑日誌1348-「芸術家」 [日記・雜感]

2月18日(木) 

曇り[曇り]、冷えています。朝の畑の空も寒々と。

hatasamuzora1.jpg

巻きレタスや九条ネギの草取りをして追肥を入れていますが、軍手の指先の冷たいこと[どんっ(衝撃)]

こちらは玉葱です。少し大きくなって来ました。

tamaneginae2gatu.jpg 

面白いものをお見せしましょう。里に「芸術家[exclamation×2]がいます。農家と兼業のサラリーマンですが、ペーパークラフト・石膏やセメントの置物などアレコレ作っては家の庭や畑に「展示」しているのです。で、近頃はこういう「作品」も[フリーダイヤル]

keitorainue.jpg

お分かりですね。軽トラの荷台[ひらめき]に描いてあるのです。「芸術家」、携帯で話しているのがチラリ写っています。

keitorainue1.jpg

娘の「お菓子作り」あれこれ、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「2月の御案内」はこちら

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[爆弾]今日の川柳[爆弾]                                              

  これからは冥土で仕事引き受けます


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

タックン

こんなトラックが走っていたら楽しいですね^^

by タックン (2010-02-18 21:43) 

笑うオヒョウ

藤田まこと、私は大好きでした。
by 笑うオヒョウ (2010-02-18 23:08) 

manamana

趣味を超えてます。
素晴らしい作品ですね。
by manamana (2010-02-18 23:09) 

おじゃまま

玉葱、大きくてしっかりしていますね。こちらはまだまだ。
by おじゃまま (2010-02-19 11:18) 

夏炉冬扇

タックンさん今日は。
感性が溢れ出るのでしょう。来月はぎゃらりぃにパンダ(ペーパークラフト)を借ります。
by 夏炉冬扇 (2010-02-19 11:41) 

夏炉冬扇

笑うオヒョウさん今日は。
てなもんや三度笠のころ、テレビが入ってきたころでした。家には無くて余所で観ました。

by 夏炉冬扇 (2010-02-19 11:43) 

夏炉冬扇

manamana さん今日は。
里で同じ隣組です。
家の壁にも作品あり。
by 夏炉冬扇 (2010-02-19 11:44) 

夏炉冬扇

おじやままさん今日は。マルチをしていた方が大きくなります。
冷えます。
by 夏炉冬扇 (2010-02-19 11:45) 

LuckyStrike

軽トラにダルメシアンっていう取り合わせが面白いです。
by LuckyStrike (2010-02-19 13:18) 

夏炉冬扇

LuckyStrike さんこんばんは。
パンダもあるので今度アップします。
by 夏炉冬扇 (2010-02-19 17:08) 

とりのさとZ

(下の句)

私が こんなに もてるのは 当たり前田の クラッカー 

(バレンタインチョコのブログより)
by とりのさとZ (2010-02-19 18:26) 

OJJ

付けて
「彼岸で必殺 娑婆帰り?」

先日、前田のランチクラッカー食しました!まだ有るンヤ~
「てなもんや三度笠」は骨折入院とダブって忘れられません!
そう言えば「ペキンの55日」って映画も有りました。笑)
by OJJ (2010-02-20 17:45) 

夏炉冬扇

とりのさとZ さんこんばんは。
お返しが大変!
by 夏炉冬扇 (2010-02-21 21:17) 

夏炉冬扇

OJJ さんこんばんは3。
前田のクラッカーをペキンじゃ!
by 夏炉冬扇 (2010-02-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0