SSブログ

畑日誌1549-スカイツリー [日記・雜感]

9月26日(日) 

秋日和。

数日ぶりに畑へ。ジャガイモが芽を出し始め。

akijagame2.jpg 

3日間妻と上京して、二人の愚息宅訪問(まだ独身)。

長男は足立区。部屋の一部。音響の仕事でなんとか食っている様子。

nobufumiheya.jpg 

その屋上から見たスカイツリーです。

skytreeayase.jpg

もちろん押上まで出かけました。墨田区、唯今470㍍。

skytree470.jpg

skytreesumida.jpg

私もきっとこんな様子だったに違いない。

skytreesumidahito.jpg 

帰り道久方家族4人で銭湯に。東京のお風呂は熱い!

6ryukousen.jpg 

娘の「菓子工房」は、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「9月の御案内」はこちら。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 秋来ぬとさやかに見える昨日今日


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

ラッキーストライク

スカイツリーを見てきたんですね!混みんでませんでしたか?
家族で銭湯なんていいですね^^私も年に数回ですけど父と銭湯に行きます。
by ラッキーストライク (2010-09-26 19:55) 

sako

おかえりなさい!
スカイツリー込み合ってますね。完成したら大変なことになるんでしょう。
熱いお湯にじっと我慢して入るのが江戸っ子なんですよね。^^
by sako (2010-09-26 22:37) 

spatraveler

おや、六龍鉱泉ではありませんか。
ここはれっきとした温泉ですよ!
by spatraveler (2010-09-27 00:06) 

アルマ

塔に行くととりあえず見上げちゃいますね。
by アルマ (2010-09-27 00:25) 

おじゃまま

ジャガイモ、まだ迷っています…。
というか、植えるところが今はなくて…。
東京、私もしばらく行っていません。
時事にも疎いので「スカイツリー」って何?状態です…。
by おじゃまま (2010-09-27 09:30) 

夏炉冬扇

ラッキーストライクさんこんばんは。
見物の方結構いました。私も口あなんぐりでした。
銭湯のお湯が熱いのにはびっくりです。
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 18:56) 

夏炉冬扇

sako さん今晩は。
銭湯、入れ墨の人もいましたよ。
ソフトバンク優秀セール行きましたか?
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 18:58) 

夏炉冬扇

spatraveler さん今晩は。
効能書きが出ていましたよ。お湯も色付き。
愚息、11時まで入れるのでよく利用するそうです。
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 19:00) 

夏炉冬扇

アルマさん今晩は。
完成していないのに見物の人結構ですから、完成するとビッグ観光地間違いなしですね。
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 19:01) 

夏炉冬扇

おじゃままさん今晩は。
東京タワーに替わる電波塔とか。東急が親元のようでした。

畑の空き地探し同じく苦労します。
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 19:03) 

OJJ

スカイツリーのオジサン、ムチウチになるで~
付け句
「風雨の音にぞ 驚かれぬる」
by OJJ (2010-09-27 21:20) 

beisi

スカイツリー、行ってません。
ちなみに東京タワーもまだです。

by beisi (2010-09-28 16:08) 

Ryu

久しぶりのご子息との再会で、銭湯っていうのもおつな物です。温泉って言うのがまた良いですね!東京の銭湯って熱いんですね、知りませんでした。w
by Ryu (2010-09-28 17:07) 

夏炉冬扇

OJJ さん今晩は。
そのうち「売り子」が出て来そうな雰囲気でした。
by 夏炉冬扇 (2010-09-28 20:54) 

夏炉冬扇

beisi さん今晩は。
ビッグな観光地になりますね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2010-09-28 20:55) 

夏炉冬扇

Ryu さんこんばんは。
ウーム、と気張らないと入れません。ピリピリピリ。
どうしてあんなに熱いのだろう?でした。
by 夏炉冬扇 (2010-09-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0