SSブログ

畑日誌1689-烏龍茶 [日記・雜感]

1月21日〈木〉 

最高気温6度、寒さが続きます。

朝の畑、水溜にうっすら氷。でも土は氷ってはいません。

mizutamekouri.jpg

苦土石灰散布など作業は少々。

今日は遅い「新年会」がありました。男ばかり、色気無し。

butusousinnenkai.jpg 

私は車でもあってこれです(「アサヒ」の回し者ではありません)。

uuroncha.jpg 

福引がありました。漆塗りの杓文字・かき混ぜ棒をゲット。

syamoji.jpg 

さて、土日がやっ来ます。寒いですが、ぎゃらりぃ、お客様如何。

娘作のお菓子、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「新年の御案内」はこちらです。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 半月でタイガーマスクも姿消し


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

やおかずみ

私も先日の日曜日、写真クラブの新年会がありましたが、最近は
車で来られる人が多くて、ウーロン茶、ノンアルコールビールが多く
飲まれていました。ちなみに私は福引で、無難なタオルセットを当て
ました。
by やおかずみ (2011-01-22 10:45) 

beisi

コンニチハ。
たまには男同士の絆を深めるのも良いでしょう。
by beisi (2011-01-22 13:50) 

michi

男同士もいいんじゃありませんか。でも、ノンアルコール・ウーロン茶だと、寂しいですね。
by michi (2011-01-22 19:03) 

夏炉冬扇

やおかずみさん今晩は。
コーヒー豆の缶入りがあったのですが、余所の方に。
ところがその方から今日どうぞぎゃらりぃで、と頂きました。ラッキー。
by 夏炉冬扇 (2011-01-22 21:48) 

OJJ

今日、「次はタイガーウッズ」って書いていましたね
by OJJ (2011-01-22 21:48) 

夏炉冬扇

beisi さんこんばんは。

話は弾みましたよ。新しいお友だちもできました。
by 夏炉冬扇 (2011-01-22 21:49) 

夏炉冬扇

michi さんこんばんは。
2時間半の飲み放題。烏龍茶も飲み放題、ハッハ。
by 夏炉冬扇 (2011-01-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0