SSブログ

畑日誌2398-白ニャン [日記・雜感]

3月3日(日)

いい天気です。

朝早く里の隣組で公民館掃除。私以外は全員女性。

kouminkan.jpg 

kouminkammae.jpg 

畑、久方の悪顔。

hatanorako54.jpg 

今日のぎゃらりぃのお客様、ワンも一匹。

azewan.jpg 

ウォーキングで見かけたニャン。真っ白2匹。

azeneko50.jpg 

★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25日最新版に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ「3月ー「合原まどかステンドグラス展」更新(3/1)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 雛祭り飾り過ぎたと悔やむ今


nice!(64)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 33

Take-Zee

こんばんは!
“私以外は女性・・”ってもてもてだったんじゃないですか?

by Take-Zee (2013-03-03 19:46) 

斗夢

子野良、かわいいですね、たまりません!
by 斗夢 (2013-03-03 20:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
女性に囲まれましたか(^_^;)
by green_blue_sky (2013-03-03 21:36) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ハーレム状態のお掃除で、ハッピーですね。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-03 22:18) 

ねじまき鳥

今日も風が冷たかった。

by ねじまき鳥 (2013-03-03 22:42) 

みぃにゃん

白猫さんは兄弟ですかね?良く似た顔立ちしていますね
by みぃにゃん (2013-03-03 22:44) 

chalice

両手に花。状態。。。?
満開状態ですね。
by chalice (2013-03-03 23:32) 

kuwachan

真っ白にゃんは顔が似ていますね。
猫でもっていったら怒られそうですが^^;
やっぱり似てる似てないってあるものですね。
by kuwachan (2013-03-03 23:54) 

takenoko

後片付けは大変ですね。
by takenoko (2013-03-04 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
清掃奉仕お疲れさまです・・・悪顔迫力有ります。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-03-04 07:09) 

駅員3

野良君の悪顔は、お顔の模様が一層その雰囲気を増長させていますね(^^)

by 駅員3 (2013-03-04 07:44) 

ぶらり爺

貴重な「黒一点」  p(*^-^*)q
by ぶらり爺 (2013-03-04 08:27) 

リュカ

悪顔ちゃんを見た後だと、なおのこと次の写真のワンちゃんが
いじらしく見えますね(笑)
あ、でも悪顔ちゃん好きですよーーー!
by リュカ (2013-03-04 11:06) 

やおかずみ

公民館はこのような地味な維持活動によって
支えられているのですね。ご苦労様でした。
by やおかずみ (2013-03-04 14:33) 

hiro

風の強い一日から
風が収まってよかったですね
お仕事ご苦労様でした。
by hiro (2013-03-04 14:41) 

ぜろこ

遅くなりましたが、お見舞いのコメントありがとうございました。

公民館のお掃除、お疲れ様でした(*^_^*)
by ぜろこ (2013-03-04 20:51) 

伊閣蝶

真っ白のネコちゃんが二匹勢揃い。
なんだか置物みたいですね。
それから、子ノラちゃん、なかなか良い面構えです。
by 伊閣蝶 (2013-03-04 21:46) 

夏炉冬扇

Take-Zeeさん今晩はる
田舎ですから、「女」の仕事や…ということで…
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 17:54) 

夏炉冬扇

斗夢 さん今晩は。
悪顔撮るのも一苦労してます、ハイ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 17:55) 

夏炉冬扇

green_blue_sky さん今晩は。
山の神、おそろいでした。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 17:56) 

夏炉冬扇

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん今晩は。
話は盛り上がりますね、ナカヨシみなさんなので。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 17:57) 

夏炉冬扇

ねじまき鳥 さん今晩はる
こちらぽかぽか陽気でした。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 20:36) 

夏炉冬扇

みぃにゃん さん今晩は。
後1匹逃げたのがいますから、3匹。
さてどんな関係なんだろう…
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 20:38) 

夏炉冬扇

kuwachan さん今晩は。
畑のノラ親子はその点にてなくて…
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 20:45) 

夏炉冬扇

takenoko さん今晩は。
和やかな田舎の輪にいれてもらってありがたいです。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 20:59) 

夏炉冬扇

YUTAじい さん今晩は。
赤城も大方完成。オツカレサマでした。
こちらいい天気の1日。今週はよさそうです。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:01) 

夏炉冬扇

駅員3 さん今晩は。
縄張り争いでは強いかもしれませんが…
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:11) 

夏炉冬扇

ぶらり爺 さん今晩は。
暇人と思われているかも…
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:14) 

夏炉冬扇

やおかずみ さん今晩は。
隣組ごとに掃除をするので、庭の草などはほとんど生えていません。中もきれいです。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:15) 

夏炉冬扇

リュカ さん今晩は。
このワンはもう4度目かな。最初はハウスに入ってきましたが、今はこうやって畳の上ですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:17) 

夏炉冬扇

hiro さん今晩は。
今日からスコップ使う力仕事になりました。フー。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:17) 

夏炉冬扇

ぜろこさん今晩は。
気功もよくなりますから、自転車あちこち走るでしょう。動けるようにどうぞ。
昼間床屋に。電動自転車床屋の主購入したとのこと。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:19) 

夏炉冬扇

伊閣蝶 さん今晩は。
3匹じつはいて、このお宅で餌をいただいてるようです。
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント