SSブログ

畑日誌2638-杉 [日記・雜感]

12月5日(木)

今朝は先住犬へお参り。

totomeiniti2013-2.jpg 

そしてノラ親子。元気に食べました。

hatanoraoyako149.jpg 

秋の新ジャガ、少し。西豊。

sinjagaaki.jpg 

午後の杉林で。力強い。

sugimotogi.jpg 

 

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「畦町宿写真展」に更新11/20)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月「草木染」更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 あのころのねじれ国会懐かしい


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 16

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
東なんとかは、日本維新の会所属の国会議員になったようですが、
全く目立たないですね。
by johncomeback (2013-12-05 19:28) 

Take-Zee

こんばんは!
亡きワンコちゃんのご供養、いつも感心してしまいます。
夏炉冬扇さんのお人柄が・・・垣間見えます。


by Take-Zee (2013-12-05 19:45) 

みぃにゃん

野良ちゃんはどこで生活してるのでしょう?くさむらの中でですか?
by みぃにゃん (2013-12-05 19:56) 

sarusan

秋のジャガイモ収穫品もう底つきました。
by sarusan (2013-12-05 20:42) 

なんてん

いこんばんは。
いつもこの親子は一緒にいますね。一卵性親子です。
秋ジャガはあまりできないのでしょうか?ウチでも少しの収穫しかありませんでした。いざというときの保存食です。
by なんてん (2013-12-05 21:34) 

m6324

親子で一緒にいていいですね
by m6324 (2013-12-05 21:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

力強い過ぎ。。。
来月末くらいから、杉花粉が始まりますね。
でも、来年の花粉は少ないとか。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-05 21:51) 

唐津っ子

ほんと杉の木は力強く見えますね.
芯が通った感じがすばらしいです(嬉)
by 唐津っ子 (2013-12-05 22:34) 

ねじまき鳥

杉の樹
まっすぐですね。

by ねじまき鳥 (2013-12-06 00:06) 

YUTAじい

おはようございます。
お参り・餌やり忙しいですね・・・12月入ると慌ただしく。
立派な杉の木ですね。
by YUTAじい (2013-12-06 06:06) 

笑うオヒョウ

我が家の先住犬の命日は2月です。お参りに行かなくては。。
by 笑うオヒョウ (2013-12-06 06:20) 

駅員3

昨日は、何回やってもコメント入りませんでした。
今日も悪戦苦闘・・・これも入らないかなぁ・・・・(^^;;
by 駅員3 (2013-12-06 07:34) 

green_blue_sky

おはようございます。
命日。。。お疲れ様です。
飲み過ぎの朝です・・・
by green_blue_sky (2013-12-06 08:15) 

リュカ

先住ワンちゃん、お参りしてくれて喜んでくれてますね♪
たくさん食べたかな?(^▽^)
by リュカ (2013-12-06 10:14) 

やおかずみ

ねじれでも、巨大与党でも運営が問題ですね。
by やおかずみ (2013-12-06 13:23) 

そらへい

皆が選んだ新政権は
なかなか素敵なお礼を次々に返してくれているようです。
by そらへい (2013-12-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント